2008-09-28から1日間の記事一覧

そっか……デスレが出るの、日本GPの後になるのか。

↑の記事を書いてたら、プロギアのことを思い出したんで、短時間ながら、通電ついでにやってみた。 プロギアの嵐 三回ほどやってみたんだけど…… 3面到達の回数が多くても、話になってない感じ。orz 回数を増やすしかないかねぇ……(遠い目) ケツイ 軽くプロギア…

物欲の沸点が自分でも判らない……

ケツイの時は、結局、決断するまでに1ヶ月ぐらい。とはいうものの、この1ヶ月の間に基板屋の在庫リストが更新される回数は4回なので、結局のところ4回は右往左往した事になるわけだわな。 んで、プロギアの時も、基板・コントロールボックスが落ち着いて、い…

って盛り上がるのは良いけど、台風がにらんでるわよ?

サークルK・サンクス限定と銘打たれているモノが、ファミマで買えるわけがない。ふゆざきです。 ……かなりの勢いで、頭止まってます。 考えてみたら、今度の木曜日には、雷電4が発売になるんですな。 あと、まぁ、100時間近く残ってるのかな? 解禁になるま…

雷電4までは、あと4日。デスレまでは、あと25日。

あれ? 10月前に、最高気温が20度を割り込む事って有ったっけ?