……ヒドスギルにも程がある。orz

最初に業務連絡。
スルーしてるときは、それ相応の理由があります。ま、そんだけ。

ふた虫様Ver1.5

おや? プロギア様が帰ってらっしゃいましたよ?
その隣には……なにやらありますね?
おぉ? ふた虫様ですよ? アキパルですか? 違いますね。ええ、無印なレコパルです。(そのネタ、引っ張りすぎ)

ってことで、取り敢えず、オリジナル・ノーパルで。
ん〜……やっぱさ、BLは、マイルドな難易度は、ちょっと歯ごたえのある方向に、『秒殺上等』な難易度は、ちょっとマイルドめに、って調整がされてる気がする。
いや、俺自身のクロックスピードが狂ってて、無印の方が、難易度的に合っている、なのかもしれないけどさ。


さてさて、この前のBLでの連戦が影響したのか、結構楽*1に3面までは進めたんだけど、3面が酷すぎた。
3面にはいると同時に、ボロボロと下らないミスを繰り返して、自機を減らしていく、と言う有り様……
⊂⌒~⊃。Д。)⊃
結果は、3ボス終了。ま、半年以上ブランクがあったんだから、こんなモンでしょ?

*1:どれぐらいかって言えば、ノーミス+エクステンド1回ってレベル。