久しぶりに、やったなぁ……どっちも。

桃薔薇

今日は、AMP四日市を覗いてきたんで、そのついでに。
2面で、一気に墜とされるというオチ。orz
確かに、廻り損ねてってのはあったけどさ。
そう言えば、ローズクラッカー使うと、ランク上がるんだっけ?
……All目指そうって、プレイヤーには、そういうフィーチャーはキツいなぅ。orz

プロギアの嵐 for 基板

あんまり、火を入れてなかったんで、自爆回避の目的もあって、「おうちでぷろぎあー」*1

……酷すぎ。確かに、久しくやっていなかったってのはあるけどさ、それにしたところで、エクステンドできずに終了って……orz
1回目は、2道中で連続落ちするし。
2回目は、一応、3ボスまで進んだものの……orz
スランプなんじゃろか……⊂⌒~⊃。Д。)⊃

*1:カービィのCMで使われていた、『なんでもすいこむ〜』の調子で