……久しぶりだからってひどいな。

プロギア for 基板

結構な時間、取り敢えず通電しておいたんだけど……どないなんじゃろね。


さてと。そんなことはともかく。
今回は、2クレ。
1クレ目は、ブランク明けってことを実感させる、グデグデさ。2面で、立て続けに被弾し続けるというどうしようもない展開。
⊂⌒~⊃。Д。)⊃
2クレ目も……やっぱり変わらず3面到達時には、残0という状況。この状況で、エクステンドまで強引に持ち込んでどうにか4面に到達したものの、そうそうに終了するという有り様。orz
見えているような、見えていないような、ってどっちつかずなのが今の状況。⊂⌒~⊃。Д。)⊃
困ったもんだ。