やっぱり、朝駆けならなんとかなるみたいだけども……

今日はなぁ……どっちかというと、微妙だった……
調子が良いのやら、悪いのやら、ってところで。

大復活1.5

後は、生桑かYAZかってところか……
でも、YAZは1.0の時に、「レバー入れ大ピンチだ」って書いたわけだから……生桑を探しに行くのが常道か。


んで、そんなことはさておき。
今日は……微妙な感じ。
1面・2面の蜂パーフェクトができなかったとか、3面・4面は毎度のような感じだった、とか、
5面に残機を持って突入できたとか、そんな感じで。
で、今日は、4面で1stエクステンドできたんで、その辺りは、調子が良かったと思って良いのかも知れず。


結果としては、5面・第3ビット。15億にて終わり。5面の開幕、もうすこしなんとかすれば、良いのかも知れない。
どっかに適当な教材転がってないかなぁ?(ぉぃぉぃ

ガルーダ2

そのまま続けようか、と思ったものの、ちと厳しいところがあったので、一回休憩のつもりで達人を挟み、リアルゴールド飲んでから、ガルーダ2。


……終了!
ヒドいどころの騒ぎじゃねーぜ。orz
何がヒドかったかって、3面中ボス寸前のストラス編隊が最悪だったんだけど、全体的に、今日は、ストラスに良いようにあしらわれまくったからなぁ……
何か凄まじい勢いで退化してるような気がしてならない。orz

ストライカーズ1945II……だっけ?

スピットファイアを使ってみた。
適当にボムれる様になれば、そこそこ進めるのね。パターンを知らなくても。
これはちと勉強になった。


けど……
ぐわんげ様が、オトメに取って代わられていたのはねぇ……
(´・ω・`)ションボリ
ですよ。


ゲーセンでもなぁ、STGのかどうかタイトルが充実してくれるのが理想ではあるんだけど……
個人経営のところでもないと期待できなさそう、なのに、個人経営で新作を導入するには、昨今の基板価格はリスクばかり増大してる、ってところがあるんだよなぁ。
難しいもんだ…… orz