2008-05-06から1日間の記事一覧

地球テストの方は、こんな感じ。

地球テストの結果はねぇ…… まぁ、見たい人だけ、見といて。

弾幕に絞り込んだら、とたんにゲーセンに落とす金が減った。

ゲーセンで使う金が減っていることに関しては、単価の違い*1を挙げることもできるけど、それ以上に、時間効率、つまり、1プレイに費やす時間が増えてると思うんだよなぁ…… さてと、今日は……ねぇ。 予定外の収入があったのと、黄色いバッドウィルまで行くって…

キャプチャーや、アップスキャンはあるんだけど……

んなわけでさ、黄色いバッドウィルまで行ってきたんだけど……さぁ。 キャプチャー関係の商品とか、アップスキャンコンバータとかはあっても、逆のダウンスキャンコンバータはありゃしねぇ。 orz そもそも、今使っているXGA2は、この黄色いバッドウィルで買っ…

まぁ、動くとしたら、連休明け辺りなワケだけど……

ふた虫様BL欲しいなぁ、とは思いはしたものの、提示された金額に、思いとどまったふゆざきです。 だよなぁ。稼働したの半年前で、数量限定だったら、それぐらい維持するよなぁ。とかなんとか。 今日は、ですなぁ…… なんもないよ? スキャンコンバータをとり…

年度頭の大型連休は、そろそろ終わりですよ。

えーっと、今日は、地球テストの日か。