……ブランクがあったとは言え、酷すぎる。

YAZまで行ってきたけど……もう少し、配置をなんとかして欲しい。
黒姫さまのとなりに、タツカプを置かれるのは最悪なんですけど?

黒姫さま

YAZまで行く最大の要因だよなぁ。これがあるってのは。
そんな話はどうでもいい話だな。


今日の2クレ分を反省してみると、どうにもパターンが崩れているところが多かった。
確かに、ブランクが2週間の大往生を挟んでいる、とお世辞にもただブランクがあった、とは言いにくい状況だったとは言え……ザックリパターンを崩しているってのは、酷いにもほどがある。orz

1クレ目。

3面まで、ノーミス進行だったのは良いものの……
その3面でぼろぼろと落とされて、気がつけば、残0で4面突入の笑ってられない結果。
まぁ、とりあえずどこに課題があるのかはっきりしたんで、良しとしよう。
いろいろと詰めなきゃならないところもあるしな。2・3の中ボス前とか……


こっちは、4面開幕・1.6億で終了。
いつになったら、2回目のエクステンドを迎えられるのやら……

2クレ目

ガルーダ2を挟んでの1プレイ。

      _ _  ξ
    (´   `ヽ、
  ⊂,_と(    )⊃

2面からパターン崩してミスするとか、終わってたね。
こっちは、3ボス・1.2億で終了。
一応、1億エクステンドには、安定して到達できるようにはなったんだけど……まだまだ甘いところが有るよなぁ、って印象の方が強いわ。

ガルーダ2

……こっちも酷かったな。
というか、やってて、意味のわからないミスが多かった。
確かに、見事に詰んでてどうにもならなかった、って事も有ったりしたけど、それ以上に、「いや、それ避けたって!」ってことの方が多かったもんでさ……orz


やっぱ、ここではやりたくないんだけど……俺の行動圏の中では、ここにしか無いんだよなぁ……
ガル2は…… orz


それでも、3ボスの第二形態をノーバリアで越えられるようになったのは大きいか。弾数に気圧されずに対応出来るようになった、ってのもあるんだろうけどね。
はぁ……
YAZ行はなぁ……行きは追い風になるからいいんだけど、帰りは向かい風になるから、キツいんだよなぁ。