2008-08-31から1日間の記事一覧

スポーツオーソリティまでなら往復できる程度の根性。

……これが、この見出しのタイトルになる理由がわかんない。 今日は……確認の意味も含めて、YAZに寄ってきたんだけど…… 半年……も前じゃないわ。三ヶ月ぐらい前か。大復活の稼働日前後に、あそこに行ってきたから。 その3ヶ月の間に、ビデオゲームの汎用筐体のコ…

ちょ、おま

エルフの娘 いや、さぁ…… 久しぶりの拍手コメントが……これだけかよ。orz でも、この「エルフの娘」って単語から、天王寺きつねとディードリットって組み合わせに繋がる人って、どれぐらい居るんだろうね? しかし…… 拍手を設置してからさ…… 対応に困るコメン…

え? 昨日の今日で、靴買いに行ってきたの?

いろいろ補充の必要があったんで、飛び回ってました。ふゆざきです。 正直、ばたばたです。 正直言えば、明日から、バイトが軽く長時間化しそうなんで、骨休めしとく方が良いような気がするんですがね? でも、長時間化の影響を最小限にするのも、また選択肢…

おーけー。日が出てなかったから、涼しかったわけだな? orz

晴れたら、一気に暑くなるんでやんの。⊂⌒~⊃。Д。)⊃