2009-02-14から1日間の記事一覧

……シェトワ白揚で予約するという手があったのか、と涙に暮れる『こんな検索フレーズ』

黒往生Exの公式サイトが更新されたわけっすよ。 でね。そこで、今回の更新までグレーにロックされてたMEDIAがアクティブになりましてね。でね。確認したわけですよ。 ……いまじんグループのマジカルパック取り扱い店のリストに、シェトワ白揚の名前が…… orz …

デフラグ終了。

後は……木曜日を待つばかりなんだぜ〜 いーえー 確定申告も終わったし、後は、大往生の発売待ちと来たもんだ。 ふひひ って、それとは全然話変わってくるんだけど、葛葉ライドウvs超力兵団って、いつ再販出るんだろ? 予約情報は、飛び交ってるんだけどさ。 …

バックアップ作業終了。

モニタにするか、基板にするかで悩んでる最大の要因ってさ…… モニタの場合、録画できるようにする場合、なんだかんだで機材を整理できない状況を回避できない、ってところなんだわな。 それなら、基板で一択じゃん? って事にもなるんだけど、こっちはこっち…

バックアップ作業開始。

さてと。 エアフィルタの掃除も済ませたことだし、とっとと始めていきますか。 毎週一回の……って、今週は、パッチ当ても行ってるから、デフラグもやらなきゃならんじゃんか。 (´・ω・`)

始めて、捨てゲーしたよ。

捨てゲーも、今までのような適当プレイじゃなくて…… 筐体を離れるという形の捨てゲーな。 そうそう。んで、YAZで稼働してたのは、むちポーとオトメとガルーダ2と黒姫さま。 って、黒姫さまがあるから、YAZまで行くんだけどな。 黒姫さま 2クレ、オリパルで。…

なんの計算してたのよ、一体……

あ゛……倍にするの忘れてた。ふゆざきです。 素粒子反応では、核分裂<核融合<対消滅の順に大きなエネルギーが発生します。 上のは、1グラムの水素が、p-p連鎖で、全てヘリウムに核融合した場合に放出されるエネルギーです。とかなんとか。 どうでも良い話で…

2.53×10^12ジュールって事は、2.53テラジュール……

……TNT火薬500トンの爆発エネルギー(汗)。