……『思った通りだ』とか言ってる人も居そうなんだけどね。

痛いぐらいの日差しの中、3kmぐらい先のゲーセンまで行って、STGが一本ぐらいしかなかったときの絶望感は、正直異常。ふゆざきです。
……AMP四日市に続いて、LOOPも微妙な情勢になって参りました。⊂⌒~⊃。Д。)⊃


考えてみると、この3連休って、今日は勝手気ままに、明日はバックアップ、明後日骨休め、って事にすれば綺麗に休み明けを迎えられるんじゃ、ね?
って事に気がついたんですな。
で、それを実行して……大後悔すると。orz
いや、昔から、さぁ……
この季節で、一番日差しがキツくなる頃合いってのは、直接日光を浴びることができないのよ。
暑い暑くない以前の問題で、痛い痛くないってレベルの話になってしまっているから。
⊂⌒~⊃。Д。)⊃


まぁ、いろいろ言いたいことはあるんだけども、その辺りは、別項目って事で。
ふぅむ。なにやら、面白いことになってきましたぞ?(謎)

><