最初は、昨日の分は省こうと思った『こんな検索フレーズ』

結果的に、アレですよ。
昨日の分も込みで、結局、12/8〜12/15までってことになりましたよ?

いや、このカテゴリーを区切りの目安にしてるからなんだけどさ。


土曜日

うーむ……とあるフレーズに関しては……『なるほど、こういう事か』と理解はできたんだけど、まだまだ情報管制が厳しい状況下なんでパス。ただ、氏曰く『ゲーム付きDVD作戦』らしいから……今回も、目玉が飛び出そうな物で来るだろうことは明らか。こいつは、いやが応にも、期待は高まるわけですよ。確かに、手軽に、ってのも要素としては悪くないんだけどね。

ルギアの出し方
だから、知らないっていってんじゃんかよ。
ルキア ヱ呂
だから、ねーってばよ。
沖田×神楽+ヱ呂小説
挙げ句の果ては、サディストの怪獣大決戦かよ。カンベンシテクレ。
bios アップグレード m2n
未だやってないけど、下手すると、このまま、また(PCを)更新するまで引っ張る可能性もある。
四日市 コンデンサ
結局、四日市で買うことは諦めましたよ?
通販で買った。どっちみち、個数が個数だから、四日市じゃ、数を揃えるのも難しいだろうと思ったしさ。
サキュバス責め
マゾヒスティックな殿方んところには……って、逆か。サディスティックな殿方んところに行くサキュバスが、そう言うタイプになるんか。
バラックケース 危険
そりゃ、埃が堆積するとか、埃が引き金になって結露したときに、ヒドいことになるとか、そう言うところじゃんか。
それ以外だとすると、気流をまったく考えていないんで、その影響による、熱が留まるとか、そんな感じ。
森あい スカート
鈴子ちゃんは、パンツスタイルだからねぇ。
最終鬼畜一部声 最終鬼畜全部声 違い
全然違うって。一部は、ライブでやれるけど、全部は、やれない*1とかさ。
番外編
DELL 液晶モニタ コンデンサ交換
バラすのは大変そうだけど、面実装でもない限り、それほど苦労する話でもないんじゃね?

><

日曜日

うーむ……
疾風迅雷な物語の動きの影響で……
ネタが一つ、時代遅れになってしまったような気がするが……

ブラゴ受け小説ヱ呂
それってさ、シェリー攻め、ブラゴ受けってこと?
旦那、業が深いね。でも、あの二人でねぇ……
ゴメン。俺の持ってるイメージでは、あの二人で、そう言う流れは無理だわ。
あ゛ー……でも、熱にうなされたら、なんかトチ狂った奴を書く可能性は幽かなカケラ程度にあるかもな。
たそがれ時 反対語
「たそがれ時」の反対語って意味で言うなら、はっきりと見とることのできる昼間、又は、見ることが適わなくなった夜、ってところでしょ?
対義語、と言う意味なら、俺は、敢えて、「かわたれ時」としたけどね。
ティオ 18禁 SS
業が深すぎるお客さんには、おかえりいただいております。
つ【帰り道
番外編
水着脱がし動画
ヱ呂ビデオ観てろ。
永夜抄 体験版 音 鳴らなく
まずは、問題を切り分ける。スピーカーに問題があるのか、それとも、音声信号を出力するところに問題があるのか? 出力時に問題があるのなら、永夜抄以外のソフトMidiを使うアプリを使って、Midi形式の音を鳴らしてみる、などをして、どこに問題があるのか突き止めることが肝心。
対策は、その後だ。
脇 筋肉
筋肉痛は、速攻引きました。そのかわり、活動時間が異様に短くなってます。orz
ルキア パンチラ
これは判らんでもないんだけどさ……
サンダース パンチラ
こっちは、さすがに理解に苦しむわ……

月曜日

あ゛ー! しまったぁ!
アロエ写真・Ver2用のネタとっとくの忘れてたー!(何考えてんだよ)

キョン メル画
つ【ほれ、キョン。
タッガーメ
苦手です……タイマンだったら、そうでもないんだけどなぁ……orz
ラスク受 QMA
マジアカ+ラスク 18禁
ユリ攻め、ラスク受けは有り得ませんか。そーですか。って、書くなら、この方向性だけどな。
で、なんかの拍子に攻守が入れ替わるんだけど、ユリさん、それでも満更でもないとか……
余計なネタ蒔きは止めた方が良いか。
アロエ写真
ふゆざき:
 アロエ写真ってなんだよ……
A:
 アロエ写真〜?
ふゆざき:
 ここに何求めてんだよ……
B:
 あろえりーな?
ふゆざき:
 どうしてそこに行く?
C:
 え? アロエリーナ!?
ふゆざき:
 人を置き去りにして会話すんな、お前ら!
とかなんとか。
レオルキ
……それは、微妙にない。残念ながらな。
アロシャロ
……漂着した君には申し訳ないんだが、ここでその組み合わせは有り得ないものと考えて欲しい。
いろいろとあるんだよ。いろいろとな。
マリス砲なら辛くない
天文密葬法の使い魔殲滅には、向いてると思う。ダメージ蓄積が問題になるかも知れないけど。
番外編
アニメ bleach 朽木ルキア フィギュア パンチラ 画像
自分で探して、なんとかするのはどないよ?

火曜日

SocketAM2とは
DDR2対応のメモリコントローラーを内蔵したAthlon64シリーズCPUを搭載可能なソケットのこと。確か、物理的には、940ピンだったっけ?
もっと詳しいこと調べたいなら、wikipedia繙きな。
QMA ルキア ヱ呂画像
ルキア18禁画像
はいはい、漂着漂着。
江戸川コナン+ネタバレ
それはぁ……ないな。ウン。無い。ってか、一応、映画版のネタバレに関しては、地上波放送が行われるまでは、しないことにしてるし、書きたくて仕方ないときでも、ネタバレしないように気をつけて書いてる*2し。推測が、結果的にネタバレになるとしたら、それは、俺の知ったこっちゃ無いよ。
トタン サイズ
……弄りようがないんですけど。orz
マニアクス 攻略 だいそうじょうのスキル
使い勝手が良さそうなのは、『瞑想』と『煩悩即菩提』あたりかなぁ。ただ、この辺は、専用スキルなんで、継承できないのが微妙。
QMA ユリ×アロエ 18禁
……ここでは、一番有り得ない組み合わせだな。ってかよ、話として組み立てる時点でも、これは微妙すぎやせんか?
逆(つまり、アロエ攻め、ユリ受け)なら、まだ、いろいろ手はありそうだがよ?
セリオス×ラスク BL
……セリラスですか? 中の人にとって、正直微妙なんですけど。おっかなびっくりなラスクの責めに反応するユリとかなら、ktkrとか言ってられんだけど……
え? セリラス・ブラックレーベルって、それ、なんて絆地獄?
番外編
落ちもの 妖怪
誰が、妖怪ゾナ?
俺レベルで妖怪だったら、俺なんかじゃ、歯も立たないレベルの人たちには、どんな称号を使えばいいのかね?

水曜日

ルキアの水着画像
チャフィギュアを探すがいいよ?
魔理沙 H画像
ネル+ヱ呂画像
東方+ネチョ+画像
シェルミーヱ呂+画像
コアクマン ヱ呂
漂着、お疲れ様だ、コノヤロウ!
虫姫+攻略
攻略できるほどやり込んでません。
PS2版は、余り稼動させる気にならんし、やるとしたら、アレンジがメインになるし、そもそも、行動圏内に稼動してる店がないし。(´・ω・`)
そうでなくても、デススマ難民なんですよ?
どうしろと?(涙)
QMA+カイル+夢
うっとこの設定だと、結構イヤなスタートになってしまいますが?
って、実際に書くかどうかは別問題。
基板屋 ケツイ
市場に流れないことも少なくないし、あっても、とんでもない値段が付いてますが、それが何か?
番外編
ライドウ アリス パンチラ
ず、随分業が深いな。兄弟……
PSガードだから、ドロかもしんねーし、鉄壁かもしれんぜ?

木曜日

QMA サンダース受イラスト
「イラストなんて無いって言ってんのに」と、切り返す前に、頭とまるって……こんなフレーズぶつけられちゃ。
2000 バックアップ セットアップ
狙いがよくわかりません。orz
どうしたいんだよ、そのフレーズで、一体……
サンダース ホウキ
あの人、ホウキに乗ってないじゃん。ホウキじゃなくて、ロケットのような、ミサイルのようなもの。なんだからさ。
rap3 大きさ
rap1の大きさを踏襲してるだろうから、半端無いって。あの大きさは。
ジョイスティック rap
RAP3は、どの程度改造しやすい構造になっているのか、ってところがポイントになってくるよね。
修繕しやすさと、改造しやすさってのは、別もんだからね。
セイミツレバー搭載モデルとか、またやってくんねーかなー……
白馬探
基本的には、コナンのキャラじゃないさな。奴は、『まじっく快斗』のキャラだ。また読みたいんだけどなぁ……『まじっく快斗』。何とかなりませんか?
カラーガード+パンチラ
「カラーガードのパンチラと聞いて飛んできました」って奴かい?
物好きも良いところだねぇ。
けど、最近の地上波は、いろいろとうるさいんで、その辺りのカメラワークが鬱陶しいことになってるんですけど。
番外編
天王はるか エ口画像
旦那。食い付かせるポイント、判ってきてますね?(違うって)

金曜日

モニタ 一発で起動しない
まず、モニタの稼働時期を確認。購入日はいつだったか、とか、その辺りを。次に、M/Bを一覧。おかしな雰囲気のコンデンサがないかどうか確認*3。M/Bに異常がないようだったら、電源。これで問題がないようだったら……窓から投げ棄ててしまえ。(ぉぃ
コンボドライブ+認識できない
ケーブルを交換してみる。それでもダメだったら、諦めれ。ただ、信号管理関係のコンデンサがへたばってて、どうにもなら無くなってる場合もあるんで、そう言うのも考慮しとくことな。
ユリカイ
ここに、その組み合わせがあると思っている時点で、考えが甘い。あるわけねーじゃん(一刀両断にも、程がある)。
なんでんかんでん 四日市
あるの?
ただし、行くかどうかは別問題。
でも、グルメパークの方改装してるから、それが終わる頃に、なんか動きがあるかも知れないか。
銀時vs土方バトン
どんなバトンなんだよ、それ(汗)。
スッパテンコー 意味
スッパテンコーは、スッパテンコー。
冗談じゃねーよ
……何がよ?
ラスク ルキア
一般的には、ユリラスよりも、可能性のありそうな組み合わせっぽいが……
悪いな。ここの中の人は、こういうありそうな方向性よりも、なさそうな方向性にしか攻めていかないんだわ。
スッパテンコー
やめて、藍様! 橙が視線を逸らす確率は、とっくにゼロよ!
とかなんとか。
ルキア+裏+小説
……だーかーらー、やんないっていってんじゃん。

土曜日(15日)

ルキア+フィギュア+画像
組み立てるの面倒くさいです。
光学ドライブが認識されない
もう、腹立ったんで、外しましたよ?
4年しか使ってないって言うねん。潰れんなよ、その程度でさ。
完全変態昆虫の幼虫 qma
昆虫の分類数で考えると、不完全変態昆虫って、一番種類が多いと思うんだけど?
どう対応するかは、自分で考えような。
脱がしたスカート
二人きりでのスカートめくりだと、ラスクに平手打ちをするよりも先に、押し倒しちゃうのが、ここのユリさんですが?
あ゛、関係ないですな。まぁ、それで探せば、どっかになんかあるんじゃね?(笑)
トラブルウィッチーズ VISTA
トラブルも持ってないし、Vistaも持ってない。
つまり、ここに来るだけ無駄って話なワケだ。
チルノにすればいいじゃん
何を?
ペットの名前?
ふゆざき・チルノかぁ。悪くないね。で、青系に育てていくって?
むぅ。
ウサテイの寸劇だったら、「お前、チルノ好きだろ? お前チルノ使っとけよ。」ってところなんだけどな。
虫姫様がみてる 18禁
異種モノじゃなくて、レコパルが正義じゃね?
しかし、あのスピリチュアルラーサって何さ?
すっかり美形になっちゃってさ。アレだったから良かったのに(謎)。
あー、そうか。
黄流から緋蜂が出てくるようなもんか。なるほどね。(なんか違いすぎているような気はする)
ぽっき 意味
……ゴメン。こっちがそれを聞きたい。
花映塚 映姫 使えるようになる
Extraで使える(=Extraを小町でクリアする。)ようになっていれば、ストーリー以外のモードでは、使用可能。ストーリーでの解禁を目指すなら、Extraを映姫様でクリアすることだね。

今週は?

さてさて、テレビじゃ、クラブワールドカップの決勝セレモニーが始まってるわけですけど。
一時はどうなるかと思ったけど、レッズが三決に勝って、大会三位になったってことで。
しかし、今年は、さんまさん、活き活きと出てるなぁ(笑)。*4

さてと……一組だけ、敢えて外したフレーズがあるんですな。ま、そいつに関しては、いろいろとな。準備は進めていくことにするけど。
デカい話になると思うな。一発ネタなんだから(笑)。

んじゃ、また土曜日に。
来週は、もう少し、時間を巧く取ることが出来ると……思いたいです。はい。
(´・ω・`)*5

*1:ライブでやるなら、喉合唱団あたりでも結成しないとキツいでしょ?

*2:キーワードすら回避するように心がけてな

*3:01年〜02年の電解液禍は、未だ終結していないものと考えよ。

*4:例年は、真裏にSUPERからくりTVが放送されているので、これが終わるまでは、現場にいても、顔も声も出せない。

*5:明日になってみないと判らないが、昨日の状態のままだと、長くて、後四日。おそらく、あと三日間で、取り敢えず、バイト期間が終わってしまうため。