2008-03-08から1日間の記事一覧

って、もうバックアップ作業にも取りかかっているんだけどな。

って、第2更新で、この見出しが出てくるんじゃなくて、一発目で登場ってのも、どうなのよ、と。 ま、とにかくきりきりやってきますよ。えぇ。終わらないんでね。さすがに。

今週の『こんな検索フレーズ』

えーっとさ…… 3/7の第2パラグラフ。折った先を見て、怒るの無しな? 俺は、あらかじめ、「どうでも良い小ネタ」と断り入れてるんだから。 そっから先を見ても……って、『この先には、暴力的なオヤジギャグが待ち構えています。それでも行きますか?』の方が良…

ファミ通を見たときは、本当に、因縁を感じた

だってさ、そもそも初めてケツイを見たのは、ガルーダを見た後なワケよ。 んで、稼働しているゲーセンが一軒*1閉店になって、できなくなった、と思ってたら、セガワ生桑で稼働してるって情報を聞きつけて、確認に行ったわけさ。稼働してましたよ。 5機設定だ…

どっちかと言えば告知に近いか。

えーっと、今夜の検索弄りは、これから、残ってる週末業務を済ませて、夜食を摂ってからやろうと思ってるんで…… きっと、とんでもない時間になります。 それでもかまわんって方だけ、お待ちください。 って、待ってる奴は居ねえか(笑)。

バックアップ作業終了ですよ。

バックアップを始めたのは良いんだけども、すげー勢いで睡魔が襲ってくるんで、それに負けて仮眠して、復帰した後、エンジンかかるまでにやっぱり時間がかかって…… だーうなー、ってか、結構残念気味な展開になってしまっているわけですよ? あ゛ー……これか…

とっとと済ませてよね。そうでなくても、遅れてるんだから。

もう、いろんな情報が降ってわいてきてて、幻惑されっぱなしのふゆざきです。 ……なんかさ、RAP2買っちまえば、結構幸せになれるような気がしてきたんだけど。 それでも、ELECOMのはやっぱり、素体あつかいなんだよなぁ。なんせ、耐久度が命の筈の「アーケー…

あ゛ー……バックアップやんなきゃ。

しかし、なにげにファミ通開いたら、ケツイのページってのは……因縁があるとでも言うのかね?