ん〜……実に微妙な位置づけになったな。

タイムサービスから外れた_〆(。。) メモメモ
っと。
……もう少し、いろいろメンテナンスが行き届いてたらね。アレなんだけど。

ガルーダ2

ん〜っと。今回は、ツバメを撃破するときに、「合図→絶死展開→撃破」と言う流れを、「合図→絶死展開→一拍待ち→撃破」と変えてみる。
それだけで、スコアが100万ぐらい増えたさね。

その後は、珍しく6/6でマダラ兄ちゃんに到達するモノの、第二形態の針弾5way×2を無抵抗に喰らうという間抜けな事をやらかす始末。orz
結果的には、せせりんに、有言実行されて終了。⊂⌒~⊃。Д。)⊃

そういえば、ボス直前のリズム取り。
「Flowering ERINNNNNN!!」(COOL&CREATE)での、「Help me, ERINNNNNN!!」の出だしが良い感じにハマりそうだなぁ、と。
「ワンツーさんし、イチ二サン、はいッ!」ってところがね。
当然、人によっては、「いや、そのリズムじゃないだろ?」って人もいるだろうけど、おいらの場合は、このリズムってことなのさね。

ケツイ for ゲーセン

「ひんむいた。ぶんどった。」*1は良いが……
それまでが酷すぎる……
一応、2ボスまでは、ノーミスだったモノの……一気にボロボロに。orz
最終的には、残0で3面突入。で、3面でも、1エクステンド+1アイテムと、2機追加されたにもかかわらず、結果的には、残0。

最終的には、ジャマダハルでボムゲー化して、残機無し、ボム1、未練たらたらで、4面に来たけど、当然、そんな状態では思うように前に進むことが出来るわけもなく、道中で終わったわけですがね。
もう少し頑張りましょうってことで。orz

*1:いい加減、クドいですか?