2006-07-28から1日間の記事一覧

人は易きに流れる……

げっげっげっ……ねたげっと(謎) ラスク:心許なくなった財布を見ながら。 ……姉さん、身内割引一切無しだもんなぁ。 クリス: まさか、こう来るとは思ってなかったものねぇ……でも、ま、いっか。 専用は、最低数で良いんだから。 でも……これの存在知ったら………

今夜のは、どうなんだろうね?

ユリ: ねぇ、ラスク…… ラスク: なに? ユリ: キス……して。 ラスク: どうしたの? いきなり。 ユリ: エルフに……落ちるかも知れなくて。 ラスク: めげてるの? それぐらいで。 ユリ: だって……Cなんて……経験無いんだもの。 ラスク: 魔術士だったときは…

……しばらく休んだ方が良いような気がしてきた。

泥沼な時期って……どうやって切り抜けるのか……知りたいです……orz やればやるほど、深みにはまる……orz メルフィス:3落ち→2落ち×2ユニ→|魔導9|24-18-24-10/31-21-2#24-26-29|21-59-41-9|6.52(-0.14)(834/128) 詳細 雑学順当て(2)→芸能タイプ(8)→学問…

こっちが好調な分……って事か? orz

『俺はここだぁー!』→豆腐バギー粉砕→『ぶっころーす』…… 何書いてんでしょうかね、俺。 ガルーダ2 最近、イライラした気分転換にやることが増えてる…… ぃゃ、まぁ……弾幕で気分転換ってのもどうかとは思うけどさ。取り敢えず、最終到達点。セセリ姫・第3。で…

うーむ……5面、特に……

永夜抄side Ver1.00d ここんところ、体験版ばかりやってたから、体験版から弾速調整されてたんだっけ? とか、頭の悪いことを思い出して、結界組Normal-Bルートで一戦。 五色の弾丸にて乙…… orz とは言え、久しぶりにやって、唯一クリアしたのが残機ドーピン…

気がついたら、77000だって……

速いもんだねぇ。25日間で+5000か……今月に入ってからは、半日で+100とか回る日が出て焦りまくったけどさ、まぁ、前半は……納得したね。戯言があるから(笑)。でも、それが終わったことを明言しているのに、それでも勢いが落ちないってのは……腑に落ちないとこ…

正答率一桁かよ……

雑学での正答率見てるとさ……特に強い形式がないくせに、苦手な形式*1もないのな。でも……どうせ目指すなら、茨の道でも良いやんね。 思い出した問題 シャムシェイド→「SIAMSHADE」 由来を覚えておきながら、頭の「シャム」を「シェイム」と顰蹙を買いそうなぐ…

それだけ気にかけてくれてる人がいるって事でしょ。

……昨日の今日で、書き出しがまとまらないふゆざきです。 おはこんばんちわ。前にも、こんなことあったんだよなぁ…… まわりに追われてイライラしっぱなしになって、シャードのメンテダウンの際に、追いつめられたような発言をIRCのイベントチャンネルでしてし…

目玉無くなってるから、勢い落ちるかな、って思ってたのに。

もう、77000か……