リズムセクションがしっかりしてるから、だと思う。

毎度のように、ネタ元は、Gyuさんち。
で、今回取り上げるネタに関しては、経路がいろいろあるんだから、自分で探してみな、と。

偶然と好意が結ぶ、一つの縁。

公開されているライブ音源を聞きながら書いてんですがね。
少しずつ、自分たちの世界に引き込んでますな。
これ、オリジナル曲が増えてきて、ライブ慣れしてきたら、30分*1の使い方が、磨かれてきそうな印象が。

まぁ、縁があるなら、また巡り会いますって。
と、慰めになっているのか、なっていないのか、よく判んない言葉で締めときますか。

公開されているライブ音源のおまけに関して。

秀三さんの格好の言われようがヒドスギル(笑)。
いや、それだけ、あの格好のインパクトが強いって事なんだけどね。

*1:MC込みで、30分前後なんと違います?>参加者(名指し同然である)