2007-08-17から1日間の記事一覧

ん〜……どないする?

とか言いながら、平気で折ってみたり。

階級一覧 名前 肩書き 次戦の組 獲得数/総計現位小計/要求数 基礎キャラ ティルアイス 大魔7 ドラゴン/↓↑ +338/3259777/2300 ラスク メルフィス 大魔8 ドラゴン/→ −/2941459/2300 ユリ ふゆざき 大魔8 ドラゴン/→ −/2932450/2300 ラスク R−13T 上級4 …

今日は、比較的マシな方だったんじゃね?

……ゲーセンは冷房が効いてる。家は……ほぼ気温。 これが意味するところは!暑いところにいると、それだけで、ンダ系が掛かってるって事じゃん。orz ガルーダ2 まぁ……良い感じだったのかなぁ? それでも、3中ボスで被弾するのは、なんとかした方が良い思うけど…

まだまだ終わらんよ

風神録side Ver0.02a より正確には、まだまだ体験版限定なのは終わらんよ、と。 委託が始まんない限りは、入手できないからねぇ。さて本題。……ヒドイ。 魔理沙だから、ウーズがとれないのか、と思っていたら……霊夢でもとれませんでした。 ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ 洒落抜…

キレゲージの初期値は、気温に応じて変動します。

なんの話してんだか。 いや、何のことはなくてさ…… 熱中症で倒れたかなんかした人が手当てされる場面に遭遇しちゃってね。 ただ、場所が場所だけに、いろいろと洒落にならん場所だったのよ。なんせ、アスファルト舗装の駐車場。屋根なんてものは当然なくてさ…

……AMDが鈍感なのか、それとも、Intelが敏感すぎるのか。

PCのケースに触ると、熱くておいら涙目。ふゆざきです。 おはこんばんちわ。普段なら、多少暑い日でも、平気でBOINCブン回すは、通電しておくわ、ってところだったんですがね…… 昨日の状況では、ダメ。無理。 BOINC止めてても、脇板外して全開にしてても、CP…

昨日は、筐体内温度45度だったからな……

MAX Tcase:43とか言われると、それだけで選択肢から外れるのよ。