どうせ消耗するのが避けられないのなら……

ガルーダ2

ちょっと危機を感じて、ガルーダ2強化運動を一人で展開。
……とは言うてもさ、真面目にやると、20分ぐらい飛ぶのよ……一応、5面までは行けるもんで。

今回は……2ボスでの被弾は間抜けだった。orz
射線に留まるって、最低のミスだぜ、まったく。3面は、適当にやり過ごして、ここで枠4*1。4面は、(3ボスの)絶死取りがギリギリのタイミングで決まっていた影響で石0でスタート。まぁ、石0でも何とかなるからね。で、そっから先は……マダラ兄ちゃん戦(つまりは、ボス戦)で、間抜けなミスをやらかしてしまい、第2で2ミスという有り様……
そのあと、第3でもミスしてたから……ある意味終わってる状況。orzリズム狂ってるよなぁ……
適当に仕留めて5面。
……ここでも、間抜けなミスしたんだよなぁ。orz
縦穴は、絶死を展開したにもかかわらず、覚聖ボタンを叩いてしまい、覚聖解除……orz 石無駄にしたよ。
気を撮り直して、絶死を展開して、適当に射線を振り回して進めたものの……終了直前で、後始末に失敗する…… orz
そのあとは、まぁ、ね。なんか、やたらと射線とかが読めて、せせりんに。
……有言実行されました。ま、こんなもんよね。
諦めずに続けていれば、何時か良いこと在るさ、きっと。この考えで、ガルーダの1クレAll決めたんだし。

*1:1500エクステンド+1upアイテム