2007-09-03から1日間の記事一覧

ノーミスはできた……が……

風神録side Ver0.02a Normal・霊夢A。 ……ノーミスはした。1面中ボスの引っ張りも、最高に近い状態まで引っ張った。 が……それ以降のコンボメーターの刻みの甘さなどが目立ち、酷いことに400万落ち。orzパターンの再構築が必要っぽい。⊂⌒~⊃。Д。)⊃ そう考えると…

リズムセクションがしっかりしてるから、だと思う。

毎度のように、ネタ元は、Gyuさんち。 で、今回取り上げるネタに関しては、経路がいろいろあるんだから、自分で探してみな、と。 偶然と好意が結ぶ、一つの縁。 公開されているライブ音源を聞きながら書いてんですがね。 少しずつ、自分たちの世界に引き込ん…

ん〜……実に微妙な位置づけになったな。

タイムサービスから外れた_〆(。。) メモメモ っと。 ……もう少し、いろいろメンテナンスが行き届いてたらね。アレなんだけど。 ガルーダ2 ん〜っと。今回は、ツバメを撃破するときに、「合図→絶死展開→撃破」と言う流れを、「合図→絶死展開→一拍待ち→撃破」と…

突然思い浮かぶのはネタじゃないとか?

れち子には、釘宮か南央美。あずやんには、緒方女史、とか平成生まれに限らず、昭和生まれにも、理解できる奴が居ない可能性が高いネタを飛ばしてみるふゆざきです。 おはこんばんちわ。 今日から、いろいろ平常営業って事ですが…… ここは、gdgdなのが平常っ…

まぁ、探そうと努力するから見つかるもんだわな。

ネタの神様とチャンスの神様ってのは、前髪しかないらしいぜ?