今日は、比較的マシな方だったんじゃね?

……ゲーセンは冷房が効いてる。家は……ほぼ気温。
これが意味するところは!

暑いところにいると、それだけで、ンダ系が掛かってるって事じゃん。orz

ガルーダ2

まぁ……良い感じだったのかなぁ?
それでも、3中ボスで被弾するのは、なんとかした方が良い思うけど。

一応、せせりん第一形態・第三波かな。

ケツイ for ゲーセン

最終は、ジャマダハル・最終形態、かな?
一応、3面までノーミス進行して、スコアでエクステンドして、で、ヴィノグラドフをひんむいてる最中に、横から殴られた*1けど、殴り返して、ひんむいた後で(ターン)
⊂⌒~⊃。Д。)⊃

美乃梨(滝汗):
 頭が熱暴走してるのか、不適切な表現が続いたことをお詫びいたします。
 えーっと……ここからは私が。
 3面中ボスのヴィノグラドフを発狂させてから撃破することで、
 エクステンドアイテムを放出させたのはいいものの、その後、ダダくずれになって、
 ジャマダハルで、終わった、と言うことです。

 えーっと、皆さん。
 いくら、暑さで頭がやられそうでも、ひであき君のようなセクハラすれすれな発言は控えましょう。

*1:どんな表現してんだよ(汗)。