こっちが好調な分……って事か? orz

俺はここだぁー!』→豆腐バギー粉砕→『ぶっころーす』……
何書いてんでしょうかね、俺。

ガルーダ2

最近、イライラした気分転換にやることが増えてる……
ぃゃ、まぁ……弾幕で気分転換ってのもどうかとは思うけどさ。

取り敢えず、最終到達点。セセリ姫・第3。でも、スコアは4200万……orz
3面ボスまでは省略でもいいよね。……2ボス絶死取りしたのに、弾数少なくてさ……1200止まりだったよ。orz
3ボスは、決めバリアである程度削ってから、最終もちょっと粘ってから決めバリア。その後、絶死展開で、ってのがおいらの稼ぎ寄りパターン。今回は、ちょっと石の数が少なかったことに気がついてなかった+ブザーが鳴るまえに死界*1を展開する、というどうしようもないミスをしてしまい、終盤赤走行モード……ここで嘘避けが多発して、姉上様撃破……マジカヨ……
4面。もう少し色々なんとかしよう。中ボスは、絶死で射線誘導できるようになれば、へでもないんだろうけど……まぁ、取り敢えず、何事もなく、道中は終了って事で。
「マダラ兄ちゃん、お元気〜?」とばかりに、戦車になったマダラ兄ちゃんとリベンジマッチ。
……内容は正直微妙……。最終さ……
絶死展開するの忘れてた!⊂⌒~⊃。Д。)⊃
そりゃ、4200しかでないってもんで。
5面。マダラ兄ちゃん戦・第3辺りでミスこいたのが影響して、開幕早々に石が一杯に。orz
石カウンタ見てなかったよ……金塊ジャラジャラだものな……orz
縦穴は、絶死で誘導するように心がけたら、俄然楽になった……縦穴でもこれだけ変わるんじゃ……最終面のアサギクローン地帯は……かなり、どころか、全然変わるわな……
取り敢えず、最後は……まぁ、いずれなんとかしよう。うん。せせりんは、数こなすしかないわ。ガルーダの時でも、泣かされたもん……

*1:絶死界も含む