今日のRunner。

ネタバレは、可能な限り回避しているつもりなんだけど……どうでもいい人の方が多いだろうから折り曲げておくのさね。

アトリウスさんの日記から抜粋

 今居るB12の地図を作っているとき、ユリとラスクのコンビが暴走して、二人揃ってバテそうになる。
 うちのパーティの主砲とも言える、この二人にバテられると話にならないんだが、それも、仕掛けに気付くまでの話。それに気付いてしまえば、後はそれほど苦労することはなかった。

 とは言うものの……それでも、一回休養するために、地上に戻る方が良いのは言うまでもないこと。そのついでに、手軽な肉類として、B11のカエルを乱獲することにしよう。
 B12のカエルは、食欲をそそるとは言いにくい色をしている以上、勘弁願いたい。

 そう考えると、「B8に五日間滞在」もいろんな意味でしんどかったが……B12の状況も、正直しんどい状況だな。しばらくは、節足動物の群など見ずに済むと思っていただけに……

日記から抜粋というわりには、日付やら天候やらが入ってないけど……
ダンジョン探索がメインな連中には、天候は関係なくなってくるんだって。
日付がないのは、暦法が判んないから。ってのと、俺自身が、プレイを開始してからの(ゲーム内での)日数を数えていないから。

そう言えば、レベル的にも充分になっただろうし、装備も或る程度は強化されたから……
B8の女将と喧嘩に行くのも一興か。