今日のRunner。

日々を追いかけてる閑があったら、とっとと初日の状況をなんとかしやがれって声も聞こえてきそうだけど……気にしないことにする。(ぉぃ

アトリウスさんの日記から抜粋

 自称山賊団の一員だったという依頼人の依頼を受けて、再びB5から裏ルートに入ったは良いモノの、財宝のガーディアンだと思えそうな魔物との戦闘で、ラスクが二回、戦闘不能に陥った後から記憶が定かではなくなっている。
 「定かではなくなっている」、と言うよりも、「記憶が欠損している」と言う方が正しいかも知れない。
 確かに、奴の攻撃で、ラスクは二回、戦闘不能に陥っていたので、それを考えれば、俺が、その立場に陥ったということなのだろう。
 施薬院で聴いたのだが、なんでも、最後は、エリアルさんのジ・エンドが決まり、勝利を飾ったとのこと。

 その戦利品をシリカ商店に持ち込むと、5000enとの高額で引き取って貰えた。んだが、それが武器として加工されてくると、その値段もとんでもないモノに。とは言え、うちのパーティには、斧使いはいないんで、必死になって金を貯めると言うことは必要ないのだが。

 後二件。酒場に持ち込まれた依頼を請け負ったので、それらをクリアする必要があるのだが、その事について考えるのは、また明日にしよう。
 そうでなくても、相当な長期戦を済ませ、藁を掴むように勝利を掴んだのだ。定宿に戻った後は、部屋割りもそこそこに、崩れ落ちるように皆眠ってしまったのだから。

 これを書き上げたら、俺も、とっとと寝るとしよう。
 ティタさんの判断で、今日一日、まるまる休養に充てることになったんだから。

いやぁ、あん時は、焦った。
まさか、あんなところに、あんなのがいるなんて思いもしなかったからさ。
しかも、長期戦に陥っちゃって、パラの防御スキルが切れるって事にもなってたし。
TPもかなりヤバいことになってて、ダメージよりも、……なことになりそうになったり。

で、文中でも言及したように、メディックのアトリウスが、この戦闘でやられてねぇ。イヤでも、戻らなくてはならなくなったというオチ。
ちゃんちゃん。
こっちも、修正。