2007-07-13から1日間の記事一覧

ミスしなくてもなんとかできるようにしていたつもりだったんだけど……

偶に、ミスやっちまうみたいだなぁ。orzミスってのは、戯言でのセクションのリンクの張り方のこと。 一応、手元にもバックアップという形でblogの本文を引っ張り出してるんだから、grepとかで抽出して確認すれば良いだけのことなんだけど、普段は、いろいろ…

ありゃま。消えちゃってるわ。

毎度のように、ネタ元は、Gyuさんち。 覚えている限りの昨日のネタ。 別に、欲しいモノがないのに金が欲しい、ってのは悪い発想じゃないと思うのですよ。 金がなかったら、「何を始めることもできない」のが現代社会なんだから。 CDをガンガン買う理由 特定…

今日のRunner。

日々を追いかけてる閑があったら、とっとと初日の状況をなんとかしやがれって声も聞こえてきそうだけど……気にしないことにする。(ぉぃ

ドカ雪が降るのは……荒れるって言うのとはちょっと違うわね。

空気の読め無さは親譲り(号泣)ふゆざきです。 おはこんばんちわ。 精神的に荒んでくると、普段なら、良しとしないことを平気でしてしまうもんで、空気の読め無さと相まって、もう……いろいろ救いようが無くなってきますよ? 自覚はしてるんだ……直そうとはし…

太平洋側の冬って、荒れる、ってのとは無関係だと思うんだ。

……どこの小学生だよ、嵐が近づいてくるとテンションが上がるって。