2010-12-04から1日間の記事一覧

今日の世界樹3。247日目。

今日の塩梅 お休みモード。 いい加減、サイコロ4を見たいです。まともに通しで。 なんてことを言ってる暇があったら、とっとと更新済ませて、明日じっくりと見ていれば良いんだけどねぇ…… んで、アレだよ。今度の火曜日には、東京2泊3日徒歩70km/マレーシア…

3ヶ月先の充実具合が楽しみな、今週の『こんな検索フレーズ』

3ヶ月先って言うのもさ、まぁ、アレよアレ。 黒復活の配信が、2/3。2/16には、コンプリートBox Vol.1/2の箱*1。んで、むちポが出るのが、2/24。 で、月が変わって、3/23に、コンプリートBox Vol.3と。良い感じに続くわけでさぁ。 かと思っていたら、黒復活の…

バックアップ作業終了。

いや、本当は、9時前に終わってたんですよ? けど、その後、なんやかんやでグダグダしてたら、この時間。 ……やっぱ、アレか。甘い物摂取という手段で強引に押し切るしかないのか?

バックアップ作業開始。

えーっと、今月は……第2月曜日が、13日なので、18日がアレか。 バックアップ、最適化、って二重作業の日になるのか。 大変だ……こりゃ。

とっととバックアップやりなさいよ。

今日は、多分、年内最後の土曜休日。ふゆざきです。 『多分』って付けてるのは、再来週の生産予定が発表されてないからなんだけどさ。 昨日は、ザラッと砒素置換DNAを持っている微生物の話の締めくくりで、水の重要性を書いた様な気がするんだけど、これに納…

今日は、バックアップの日なんだが……

ぜんぜん作業が捗らぬ。