どうでも良いけど、世界樹にハマりすぎ。

久しぶりのマッピング作業が、なんだか楽しくて仕方ないふゆざきです。
おはこんばんちわ。


とは言うものの、こういうマッピング作業は、昔の方が簡単だった気がするのですよ。ワイヤーフレームだったから、数えることで、前もって道を書いておくことができたから。
世界樹の場合だと、ごちゃごちゃ装飾されてるでしょ? だから、数えるのも面倒くさくてね。
あと、長い通路もこまめに記録していかないといけないとかさ。

後は、レベル高すぎなようです。
『アトリウスさんの日記より抜粋』で今の進行状況も同時に書いてるけど、B12でLv46ってのはねぇ。
ンじゃ、そんな感じで。

斧使いソードマン作るか?
余っちゃってるからなぁ。クエスト報酬での斧とか、特殊素材の斧とか……出てきたから。

><