どの面下げて、そんな巫山戯たこと言ってるのかなぁ?(怒笑)

VGAの強化をBOINCのWGCのグラフィック表示で実感しているふゆざきです。
おはこんばんちわ。

FAAHとか、HPFとかでグラフィックを表示させると、結構見てて楽しいもんでね。
とは言え、FAAHとHPFとを比べたら、やっぱ……HPFの方かな。FAAHでは、模式化されているので、ちょっと寂しいのよ。標的タンパクの分子がね。

ベンチマークとかをして強化されたことを確認するのが普通なのに、こんなことで実感するもんかね(笑)。>自分
そう言えば、花映塚の時に、ちょっと負担を感じていたんで、それが改善されたかどうかを確認するのもよかったのかも知れない。

><