別に、その方向に突っ走っても良かったんじゃないの?

夜中のテンションは、マジで洒落になんねぇな、と実感したふゆざきです。
おはこんばんちわ。


そういえば、An&Anのカード名、一文字だけ間違えました。
今は、『秀』の文字を使っているんだけども、この名前*1にしたときに使っていた『英』の文字にしてしまったという。
とはいえ、エイメイの方は、作中のキャラに使うつもりだったから……半ば、架空の人物っつうところなんすがね。


って。今日は、バックアップをやんなきゃならんので、とっとと区切りにして、準備に取りかかりますかね。
んじゃま。

><

*1:「ふゆざきひであき」という名前。現在は、『冬崎秀明』とも表記するのだが、最初期は、『冬崎英明』と表記していた。