2007-06-04から1日間の記事一覧

たまには、普通より難易度の高いところでも……

妖々夢side Ver0.11 何を考えたのか、体験版*1のHardを針巫女で。 ……そこそこにスペカボーナスは取れたものの、余り褒められたもんじゃない。 3面すら終われないって……いうか、橙の通常弾幕やら何やらに当てられすぎ。orz つ【取り敢えず、リプ】 *1:リンク…

……VGAに続くは、DVDコンボドライブ…… orz

美乃梨: 決着点って言ってたのは、戯言の決着じゃなくて、 ふゆざき: そっちだったら、着陸点、とか、着地点って表現を使う…… orz ほんと、どないしよ…… 美乃梨: 別に新しいの買ってくればいいじゃない? ふゆざき: 正直言うと、PIONEERのは、買いたくな…

『皆の往く途・歩く途』#64

足かけ4ヶ月目だそうです。 昔は、給料3ヶ月分が目安だったそうです。

決着って、どっちの決着なのよ?

コールドブート時のBIOS画面を見て、『orz』な気分になったふゆざきです。 おはこんばんちわ。 どうにもですね。最近、再現性100%な不具合の原因がわかったような気がするのですよ。 コールドブート直後のBIOS画面を見てみると、セカンダリ・マスタに繋がっ…

おそらく、これが決着点だろう……

……って事は、でも、寝た子は起こしたくない。orz