2008-03-01から1日間の記事一覧

とんでもない時間帯に更新してるな。

落とすかも、とか言ってたレーティングは……ベストを地味に更新。 って、弱いモノいじめの結果なんだけどな。 とはいえ、この辺りまで来ると、一敗が重たいんだよなぁ。勝利で得るポイントの6倍近くもっていかれるから。 けど、最近、新人でも増えたんかね? …

並行作業でやっつけてれば、結構早い『こんな検索フレーズ』。

あ゛ー……テトリスDSのWifiレーティングの自己ベスト更新したんだけどさ…… 証拠写真って、やっぱ必要? と、毎度毎度のように、本文とは全く関係ないオープニングなのですよ? ヒドい話だな。

バックアップ作業終了。

なんだろう? 最近、外付けにしてるMOドライブが、すんなり停止できなくなっているんだよなぁ。 仕方ないから、適当に時間をおいてから、電源カットしてるんだけどさ。 ……さてと、んじゃ、拾ってきますかね。

バックアップ作業開始。

まぁ、なんですわ。 いろいろとふらふらと、揺れてる状態が続いてるわけですわ。 一応、中庸から買わない、って方向に傾いているから、今のところは無問題と言えば無問題なんだけども…… そろそろ、底値をたたくような気もしてくるし……って、同じだけの期間が…

別に、その方向に突っ走っても良かったんじゃないの?

夜中のテンションは、マジで洒落になんねぇな、と実感したふゆざきです。 おはこんばんちわ。 そういえば、An&Anのカード名、一文字だけ間違えました。 今は、『秀』の文字を使っているんだけども、この名前*1にしたときに使っていた『英』の文字にしてしま…

と、とりあえず、冷静さは取り戻せた。

一時は、ちょっとやばかった。