2007-07-21から1日間の記事一覧

腹減ってて集中できなくても、取り敢えずやっとく『こんな検索フレーズ』

世界樹wiki見てて思ったんだけどさ。 この際だから、タイトスカート以外のアルケミスト、男女どっちでもありj(パグしゃぁッ!) _ _ ξ (´ `ヽ、 ⊂,_と( )⊃ 美乃梨:( ̄▽ ̄;) いつものように、検索弄りは折った先ですので

バックアップ作業終了。

オールスターの方は、結局、8回表・ラミレスのホームランの後で中断になって、そのまま降雨コールドゲーム。 セ・リーグの6連勝で決着と。あ゛ー……腹減ったなぁ……(ってのは、雷禅の今際の言葉)

バックアップ作業開始

山崎が、今日の第1打席をホームランで飾ったと思ったら、その直後に、阿部が勝ち越し3ラン。 結果的にゃ、打者一巡ですがね…… いきなり大荒れだな、今日は。しかし、印象に残りやすい仕事してくれやがりますね。山崎武司って人は。orz なんせ、ドラゴンズフ…

一念発起で、ケーブル外したんだっけ?

とうとうコアコンポーネントしか使える機材が無くなってきたマシンにへばりついてるふゆざきです。 おはこんばんちわ。 別に、BIOSへの応答が、異常応答になってて、OSが認識しなくなっている程度なら文句は言わんのよ。 OSが認識していない程度なら、「あ゛…

コンボドライブを物理的に切り離してしまった今日この頃。

……どうせ、認識できてても、OSごと固めるような状況なら、無い方がマシなんでね。