……AMDが鈍感なのか、それとも、Intelが敏感すぎるのか。

PCのケースに触ると、熱くておいら涙目。ふゆざきです。
おはこんばんちわ。

普段なら、多少暑い日でも、平気でBOINCブン回すは、通電しておくわ、ってところだったんですがね……
昨日の状況では、ダメ。無理。
BOINC止めてても、脇板外して全開にしてても、CPU近傍は65度、ケース温度は45度と、なかなかに洒落にならない状況に陥ってたんで、一日BOINC止めてました。
そうでなくてもさぁ……周辺のコンクリート*1は灼けまくってる*2、室温は泣きたくなるほど下がらない、って状態だったもんでさ……
どうにもできんのよ。

んで、今日も、アメダスデータ見てきたら、9時の時点で、33度越え。
もう、泣きたくなってきた。発熱とかの問題でも、マシンの更新、考えに入れる必要があるのを納得せざるをえない状況に陥っていたり。


あ゛ー……そう言えば、今日から、アレでしたっけ?
日テレは、24時間テレビシフトに入ってるけど。

><

*1:西側には、近鉄名古屋線の高架ガード。東側には、駐車場境界のためのモルタル塀……

*2:だって、水ぶっ掛けたのに、その状態が1分と保たないんだぜ?