ちょーっと、時間早いけど……もう締め切った後だしね。

って訳で、今週の『こんな検索フレーズ』なんだけど、締め切った後だけど、ちょっと気になったフレーズが、今日のに記録されてるんで、それも、軽く。
毎度のように、折った先でね。


土曜日

使ってるフォント
基本的には、JS明朝か、MS明朝。前にも言ったと思うけど、コードを書いてた頃の影響があって、「1とIとl」「0とO」の区別が付けやすいフォントでないと、使う気が起こらんのよ。あと、濁点と半濁点の区別が付けやすいことも、重視する要素の一つ。
三月 カレンダー
うるう年でもなきゃ、2月のカレンダー見とけば良いじゃん?
パンチョ・ビラ  ボクシング
この、「パンチョ・ビラ」が「ジョン・カビラ」に見えた俺は、眼科に行った方が良いですか?
あと、タフミル*1も、タミフルにみえてさ。
ユリ デッキブラシ
4でも、デッキブラシ。右に進んでいても、左向き。
4やってて、フェニックス以上に居る人なら判ると思うけど、右に進んでるときぐらいは、右向いてて欲しいと思わん? せっかくポリゴン使ってるんだからさ。
まぁ、ラスクは髪型とか髪型とか髪型とか、ネックになりそうなんだけどさ……
って、だから、ラスクのフィギュアは出てこないのか?⊂⌒~⊃。Д。)⊃
カイルキ
セットとしては、カイタイルキで、方面的には、タイルキ。……だけど、実際にプレイキャラとして投下するかどうかは微妙。いや、空きカード自体はあるけどさ。
ラスク成長日記 猫
すいません。意味がよくわかりません。なぜに、猫なのか?
個人的には、「ふゆざき@ラスク」の頭には、花を咲かせたいなぁ、とか思ってる今日この頃。
花で思い出したけど、QMAのキャラで、「チルノ」って名前が似合いそうなの、誰かな?
いや、花を咲かせるのもアリかな、とか思ったもんでね。
なんでひであき
なんでんかんでん、こっちが聞きたい。何を狙って、そのフレーズでここを引っかけたのか。

日曜日

ノクターン 攻略 日記
すいません。最近止まってます。というか、また、しばらく、進まない日々が続きそうです(苦笑)。
r-type
R-TYPE経験してるってのを、露骨に晒してるカード名が一枚有りますよ?
それも、FINAL限定な(汗)。
人修羅 無防備
無効スキル付けてると、万能で瞬殺に来るらしいですよ?
もう、caveさんと言い、ATLUSさんと言い。プレイヤーを苦しめるのが好きですなぁ。
え? そう言うのを聞いている訳じゃない?
まぁ、マサカドゥス使うのが、一番手っ取り早いんじゃない?
QMA4+晒しサイト
自分の成績なら晒してますが、何か?
ユニ 工ロ
ごめん。意味が判んない。

月曜日

ガルーダ++QMA++エ口
ちょ……
せめて、「QMA」を外さない?
それだったら、納得するけど……
鳥さんよ? 若本さんよ?
俺、その方面への耐性無いッてば。
なにかあったらどうするの
「この言葉」に関しては……『皆が往く途・歩く途』で、ちょっと匂わせてあるけどさ。こう聞かれて、「だったら、構わないよ」って答えるヒロインも、どうよ?(自分で言うかーっ!)
そーなのかー
だから、お客さん。自分独りで納得しないで。

火曜日

あたり前田のセサミハイチ
……出るの?
いや、高校時代の後輩の一人に、「当たり前田のクラッカー」ではなく、こっちを使ってる奴が居たからさ。
俺、その面々が運営してたPBMやってたんだけど、ただの一回も、満足に帰還できなかったんだよなぁ。orz
真・女神転生デビルサマナー 攻略 秘神
……神族を含めた合体事故で召喚されたはず。カンギテンとビリケンかな?
夜魔族
リリムとかサンドマンとか、リリスとか。夜に跋扈する魔族の総称やんね?
リリスは、もう工ロさ爆発ですよ?

水曜日

デビルサマナー+スキル+一覧
葛葉ライドウなら、一覧を作る意味もあるんだろうけど、それ以前の悪魔召喚師、ソウルハッカーズとかの場合は、各スキルの(継承時の)属性と初期スキルの一覧のほうが便利だと思うんだ。ハッカーズ以前の仲魔は、レベルアップしないからさ。
スーパーリアル麻雀の裏技
4だったか5の、ステージセレクトぐらいしか知らんのだけど。それ以外にも、何かあるの?
ストーンハント 場所
……ここで、「ストーンハント」とか言われても、それは、ノクターンでのストーンハントでしかないんですけど。場所って……一体、何?
フィストプレイ
また、ランク上がってんのかよ(汗)。意味が違うってのに。
うちで扱ってるのは、「パシフィスト」。
『出すとこに入れんなよ』(軽く下ネタ)とか、『入れるもの、もう少し選ぼうぜ』(ボーダーラインでブレイクダンス中)ってことで。
ワリン エ口
「in沖縄」のデザインは、やりやすいy(ターン)
web+拍手+マナー
むやみに連打しない、ぐらいじゃないんかな?
でも、拍手絵を仕込んでるところの場合は、連打したくなるよねぇ。うちみたいなのは、連打することもないんだろうけど。
(。´・ω・。)
コメントがないのも、切ないよ?
劇場版ドラえもん 公開順
wikipediaに行く方が良いと思うんだ。

木曜日

QMA 工ロ絵 ラスク
業が深いな、キョーダイ。ラスユウにかんしてはさ、やっぱ、リードされてってのが定番だよな。(ダマレ
一号線 通行止め 天白橋
21日は、時間帯の影響も有ってか、交通量皆無に近かったけど、22日は、それなりに流れてたさね。でも、直前の信号は、黄色の点滅になってたよ?
一応、何らかの規制が掛かっていた様子だね。ま、おいらにゃ、関係ないんだけどさ。
だって、「ケッタマシィーン!」で行動してますから。
ルギア エ口絵
「また来たよ。ルギア臭いよ?」「ルギア臭い」(と、シロちゃん風に言ってみると良いって、彗音姉が言ってた)
八脚の神馬
ロキが産んだ神馬、スレイプニルのことですな。あれが、ポリゴンモデルで再現できるのかどうか、見てみたいけど……レベル上げんのめんどうくせーしなー……
ユリ QMA 18禁
書きそうで書きませんけど、何か?
境界線上でブレイクダンスを踊るのが、大好きですから。
QMA4+ルキア
思案として、無いわけでもない。そうすると、ユリラスとタイガの両方に、3mem-unitができるから。まぁ、仮にやるとしても、ドラゴンに放り込んだところで、止まるんだろうけどさ。ま、やるとしたら、「エラキス」になるけどね。

金曜日

こっち見んな こっち来んな
弾幕やってる時は、そういうオーラ全開だと思う。困ったことにさ、モニタに映る影に、意識が持ってかれることがあるのよ。
低気圧の発生理由
上昇気流が発生するから、低気圧が発生する訳じゃんか。? その上昇気流が発生する理由?
空気が暖まっているから。じゃ、空気が暖まる理由とすれば、海水面の温度が高いか、地表面の温度が上がっているか、ってところしかないじゃん。それ以外になにがあるのさ?
異形工ロ画像
うちじゃ、そう言うのは扱ってないよ。よそ行きな、余所。
三隣亡
仏滅・三隣亡、挙げ句の果てに地獄の釜まで開いちゃって、もはや、どうにもできやしない。まさに四方八方敵だらけ。何の話してんだか(苦笑)。
オベリスク+攻略+レベル+仲魔
……どうなんだろう?
スキルデザインで、大きく変わってくるからさ。俺みたいに、『吸血』『吸魔』のような、攻撃的な防御スキルを使って、少ない戦闘力を途切れさせないように戦っていると、結構無理は利くと思うけど、正攻法で勝負していると、『吸血』は持ってないだろうしね。
四日市 橋脚 空洞
天白橋の一件な。あれ……どうなってるんだろうね?
次に、天白川越えるの、一番近くて日曜日だからさ。
マニアクス 合体法則
合体法則は、攻略本を見るのが一番手っ取り早いと思う。基本法則は、二体の初期レベルの平均+3を基準として、それを上回る直近のレベルの合体表に準じた悪魔。で、平均+3が、結果となる種族の最高値を越えている場合は、最高のレベルの悪魔、と。ポイントになるのが、二体の種族の合体結果。メガテニスト全員が、あの合体表とか、スキルの属性とか、継承可能属性とか、頭に入れてる訳じゃないんだしさ。頼れる情報があるのなら、それに頼っとくのが一番楽よ?
でも、マニアクスと銘打ってるって事は、追加種族の魔人族か、大天使・魔王・鬼神・外道って辺りなんかね?