だるさマックスで気合い漏洩中の『こんな検索フレーズ』

この間の「ヱろ」に関する一連だけど、直接の元ネタは、ニコ動

そんなことよりもさ。
BLEACHのネル。先週で、ボン・キュッ・ボンになったと思ったら……
ちょ、第三だったって……インフレーション起こしつつありますなぁ。大丈夫なんやろか?


ンじゃ、毎度のようにね。折った先で。

土曜日

ケツイ++アリス++SS
これはつまり、タイプAに搭乗している兄貴、って事だよな?
ってか、ブラックバーン以外に有り得ないよな?
ま、そう言う確認作業はさておき。
STGでの二次創作は、妄想を差し挟む余地がないから、あんまやらんのよ。ま、より正確には、プレイ中に妄想している余裕がない、って言うべきか。
実際さ、東方でもやってないでしょ?
そういう事よ?
神羅+メルフィス
ざーんねん、空振り。
アリス・マーガトロイド+ツンデレ
アリス、って言ったら、ツンデレってイメージがついて回ってるよね。
ワリン+ブロック崩し
在るなら、見てみたいね。うん。
アロエ 世界樹
どこを探しているのかは想像付くんだが……
残念だったな。空振りだ。
ps3+ジョイスティック+延長
USB接続だったら、USBの延長ケーブル使えば、延長できるでしょ?
カイル×シャロン
そう言うルートもあったねぇ……
けど、うちの人物配置で、それができると思う?
シャロンが、ラスクと所縁のある人物だと判ったら……って、カイルのことだから、とっくに気付いている可能性の方が高いか。

日曜日

ネオアームストロングサイクロンジェットワームストロング砲
わ、ワームストロング砲?!
攻め 責め 違い
「責め」「攻め」となって、性癖嗜好としてみた場合は、「責め」を使う方が相応しくなるだろうし、それとは違って、強気に出る、とか、そう言う意味合いで「セメ」と言う単語を使うなら、「攻め」さね。
妖々夢++"Extraの出し方"
どの難易度でも良いから、All(ノーコンティニューで、全面制覇すること)決めなって。そしたら、Extraは出るから。けど、そのExtraステージの最後に控えているのは、妖怪の式・八雲藍。境界の賢者こと八雲紫に会いたきゃ、八雲藍をねじ伏せて、且つ、スペカを66種以上取得すれば、会うための権利が得られるわけだ。
でも、この66って数字。文花帖でも、Lv.Exを開放するために要求される数字なんだよな…… orz

月曜日

東方風神録 ex 出し方
検索で引っ張り出す以外にも、手はあるでしょうに。持ってるんだったら、自分でなんとかしな。
BLEACH ネル画像
ブチ化けたネルをひんむいて、って言うのならまだ判らんでもない。って、なんの話しとんねん。
ラスユリ
当人たちは、どっちが優位でも構わないようです。ユリは、ラスクにリードされるのでも、自分がリードするのでも、気にしてないし、逆に、ラスクの方も、そんな感じなんだって。(他人事かね)
さいたまさいたまFOE どーまんせーまんFOE えーりんえーりんFOE
……
つ【世界樹のおもちゃ箱
番外編
ラスユリもしくはユリラスのみなさんごめんなさい
ヽ(。_゜)ノ へっ?
なんかあったん?
って以前にさ、そんなに……いるの?
このカップリングを認められる人たちって?
「000はx星人」は、無しっすか?

火曜日

さっきもう食べたでしょ
投与したのは、スモークチーズか? それとも、ムヒか?!
まーだー AA
まーだー AA
……君たちは、ここに何を期待しているのか。
QMA4 賢者昇格画像
在るわけねーが。
トップカードが、まだ大魔6だってのに。
東方+スペルプラクティス+出し方
永夜にしかないけど、エンディングAを見ていたら、スペプラ、開放されなかったっけ?
カレンダー 第三金曜日 考え方
15日から21日の間に含まれる金曜日が、第3金曜日じゃん。
ミランダメダル入手方法
全ジャンル・全カテゴリーの出題難易度の総計を100にすること。って、大魔導士になってたら、誰でももらえる*1もんだと思うけど?
UOスキル構成
かなり特殊なスキル構成だったと思う。気がつけばメインキャラと化していたテイマー戦士の場合、動物学・アニマルテイム・獣医学が、110。魔導が80。剣技・戦術100。で、残りを魔法抵抗って形。これでも、結構困らんかったのよ。確かに、単独でのドラゴン・WWのテイムは、(プレイヤーのスキル不足もあって)無理があったけど、一通りのテイムは可能だったから。
で、その妹と設定したアルケミティンカーは、錬金術、槍術、戦術、細工がGM。魔導70、治療80、解剖学80だったかな?
どっちにしろ、王道外しまくりのスキル構成なのは事実。
うはははははは。
女神転生+ノクターン DARK 仲魔
いちばん手軽なのは、妖鬼モムノフを、変異させて、邪神アラハバキにするルート。アラハバキを作ったら、精霊合体で、強引に邪神バフォメットにして、静天の契りで仲魔にするとか、そんな感じ。
ナマコ 18禁
ま、まぁ、な。確かに、ナマコの中には、肛門から内臓を飛び出させて、驚かせるのもいるから、ある意味18禁ではあるが……
どーしろとー?
テキストファイル ランダム 並べ替え
どうやって並べ替えるのがいいんじゃろね?
ソートするのなら、クイックソートとかその辺を使うって手があるんだろうけどさ。
番外編
良く聞け蓬莱ニート
「俺は、蓬莱ニートではない」で返しとくのが礼儀?(で、この後に、「まわるボイン」「見るボイン」と繋がるわけだ)

水曜日

スターシーカー 画像
スレイン=スターシーカーの画像ってのは、余り見かけんねぇ。
え? そうじゃないの? 要求は?
ラスク君 +QMA
……何をどうしたいのかが、さっぱり見えてこないんですがね?
アレですかね。頭が固くなってると見えなくなるって呪いでもかかってんですかね?(違うから)
エ(この間に、448文字の空白)ロ画像
……暇人、乙。
チラシの裏の覚え書き
そうそう。ここは、チラシの……
って、違うわー!
ここは、「カレンダーの裏の覚え書き」じゃー(涙)。
店舗+呼び 待ちください
どこのトラブルだ? どこでトラブってる?
QMA++SS 18禁
エスエスゥ?
生活指導委員会?
え? エスエス残党?(判る奴居るんか?)
ラスアルゲティ
「レオン・ラスアルゲティ・Hea」ってところですが、何か?
番外編
ラスク パンチラ 小説
……見た瞬間さ、頭抱えたくなったの、俺だけかな?

木曜日

フジパンのCF
松下由樹?(マテ
永眠の誘い
サキュバスx3とか、サキュバスインキュバスx2とかが出てくる場所でありがちな話。
ぎゃー、ドルミナー入ったー!
サキュバスの『永眠の誘い』発動)……マヂカ?
orz 返せ、俺の2時間(セーブしない方が悪い)
あの恐怖は、世界樹の花びらシリーズと同等!
虫姫さま攻略稼ぎ
そう言うのは、うちでは取り扱ってないんだ。申し訳ない。
マリサラ 解析
そこまでするタイトルかい?
あれは、それこそ、「魔理沙にキノコを食わせて大きくしてみたかった」ってのが原点になっているゲームなんだぜ?
ネタモノはネタモノらしく、楽しむのが礼儀ってもんだろ?
まーだー+ちんちん+AA
……何を要求されているのか、ってのが問題だな。Runner系なのか、ユリラス系なのか、それとも、それ以外なのか。
意表をついて、実は漂着でした、ってオチは勘弁な(笑)。

金曜日

ラスク 作り方
『ラスク レシピ -fuyuzaki』。おーけー?
STG+ジョイスティック
基本的に、STGは、ジョイスティックでないとできない人ですが、何か?
ユリ+デッキブラシ
3以降では、代名詞になってる気がするんですけど。ユリと言えばデッキブラシ。デッキブラシと言えばユリみたいな勢いで。
八脚の神馬
デビルサマナーでは、聖獣最上位のスレイプニルのことな。
永夜抄 バッドエンディング
Stage F-Bでコンティニューしようとする。5面終了時に、4:30amを過ぎている。って辺りの条件を満たしていれば、嫌でもバッドエンディングですよ?
興味 男子 急所
……何に興味があるの?
元素記号 HC
この後に、N(窒素)が続くと、青酸になりますよー?
そんな物騒なモノを探そうとしないでくださいねー。
正直者の死 リプ
つ【面白みもへったくれもない、取得リプ詰め合わせ
ネタコール&レスポンス
レオン×ルキアss
レオルキはないですよー。もっと異端の。
タイユリ QMA
ルキユリ
ラスク アロエ
ラスアロ
……ユリラス。

今週は……

ここまで。
で、来週は、先週も言ったように、一日前倒しにて行うのでよろしゅー。

んなワケで、次は、21日ってことでなー。
そっか、21日か……真面目にやるかどうか微妙なところだな。

*1:大魔導士では、ランダム5以外の全カテゴリーが解禁されるので、解禁カテゴリー数は15。ジャンルは6つ。よって、6*15=90となり、出題難易度総計は、この時点で90。後は、「出題レベルを上げる」とのセリフを10回聞けば、難易度総計は+10。よって、トータル100。