2007-09-15から1日間の記事一覧

だるさマックスで気合い漏洩中の『こんな検索フレーズ』

この間の「ヱろ」に関する一連だけど、直接の元ネタは、ニコ動。そんなことよりもさ。 BLEACHのネル。先週で、ボン・キュッ・ボンになったと思ったら…… ちょ、第三だったって……インフレーション起こしつつありますなぁ。大丈夫なんやろか? ンじゃ、毎度のよ…

デフラグも終了。

むー……豚モノか、担々麺辺りの辛ーいのが喰いたくなってきた…… ついでに、現在、空腹モードだったりします。 あ゛ー……フレーズ拾いもやらなきゃだわね。 もう、ちいっと気合い入れますか。

バックアップ作業終了。

なんだけどさ、こっから、デフラグに取りかからなならんのよね。 メンドウクセーなー……時間待ちが。

バックアップ作業開始。

ガルーダの基板も欲しいが、それ以上に、ガルーダforPS2のAllリプを取らんと拙いような気がする今日この頃。 って……そんなもの取らんでも、つき合いの長い連中には、特に示す必要はないか。

台風の影響で、ちょっとイライラしてるみたい。

考えてみたら、明後日からの体育の日までで、祝日にならない月曜日は10/1しかないことに気がついたふゆざきです。 どうでもいい話で、サーセン。 ん〜…… 取り敢えず、とっととバックアップとかに取りかかることにします。 今日は、3ヶ月に一回のページファイルま…

引っかき回すなら、引っかき回してけや、クソ台風。

……台風来たらさ、出かけられなくなるから、金を使わなくなるわけよ。