2007-06-06から1日間の記事一覧

いよいよ、次のが来たねぇ。

【AMDプラットフォーム編】 HT3.0の投入と共に、Athlonは省電力チップとしてのブランド名になって、それまでのAthlon64X2以上相当のモデルは、phenomとして、ってところらしい。一応、現状流通しているソケットAM2 M/Bでも、BIOSが対応すれば使えるようにな…

終わってる、というより、グデグデ。orz

妖々夢side Ver1.00b まぁ、何はともあれ、こんな感じ? つ【十二神将での墜とされっぷりは、気持ちいいぐらい】 花映塚side Ver1.00 映姫様Exをやっている都合上、リリカが序盤でやってくるんだけど、リリカの喰らった説教ってどんなんだったっけ? と思っ…

『皆の往く途・歩く途』#66

6月6日に66番目だそうです。 でも、中身は、6とは関係のない数字になっちゃっているそうです。って、そこまで、6に関係してたら、できすぎですね。

……

いよいよ頭が溶けてくる夏が近づいてきました。夏生まれなのに、夏がめっぽう苦手なふゆざきです。 おはこんばんちわ。 中の人だけじゃなくて、PCまで消耗パーツてんこ盛りって感じになってきてますよ? 次は、どこがイカれるのかな? って、泣きながら笑い…

初期化処理が間に合わない。-3点

今日は、デバイス側の初期化が間に合わなかったよ……orz