2006-05-23から1日間の記事一覧

……グダグダ過ぎる。

妖々夢side ……昨夜のガルーダで、「ヤバイ、このままでは対応できなくなる!?」と危機感を感じ、久しぶりに妖々夢を起動。 ……ブランクがあったにもかかわらず、Exを選択する辺りモノを考えてない。orz 結果。藍様には会えずじまい。⊂⌒~⊃。Д。)⊃その後、反省…

……気がついたら、1200字越えているのは、仕様ですか?

なんて言うのかなぁ……興が乗ってくると、文字数ってあっという間に埋まってるのな。 筆がすべっているわけでもないんだ……多分。うん。 美乃梨: それがひであきくんの物書きとしての仕様だもん。仕方ないじゃない。 ……軽く一刀両断ですか。orz

今日は毛色を変えて。

この間覗いてきた、チャットでの特別授業での追補など。 まぁ、その場での追補って形になってるっぽいけどね。

……こっちの方が、上に出てきとる。

某氏のblogの“フレーズ弄り”に登場していたフレーズを見て……『見覚えあるな』と思ったら、 うちのほうが上位に引っかかってる(笑)。 美乃梨: 投げかえされたんじゃないの? ふゆざき: いや、それはない。だって、記録されてたの土曜日登録分だったし、俺…

っていうか、それがあったから、あたしのイメージがあの人になったんでしょ?

キーワードリンクの『緒方恵美』の「だがエメロード姫」にちょっと笑ったふゆざきです。おはこんばんちわ。……美乃梨さんも言うておりますが、緒方女史の幅の広さが、あの時代*1の俺には、本当に鮮烈に映ったんで、女史の声をイメージの基底に置いているキャ…

うむ。的を射ている。

あれは、一種の決め台詞だよなぁ。