2006-06-17から1日間の記事一覧

今週は、割と豊作。いろいろ引っかかるもんだねぇ。

見だし#1で書いた、運営フォローに回るかも、ってやつ。撤回。……雨がすごいことになってきてて、毎週の定形作業*1、やれる状況じゃないくさい(汗)。んなわけで、後で参加表明しとくか……ちなみに、ひまわり画像を見ても、雨雲レーダーを見ても、未明で雨が…

四半期に一回のメンテナンス終了〜

って書くと、メンテナンスを3ヶ月に1回しかやってないように思われるけど、デフラグする程度なら、毎月やってるのよ。ただ、デフラグ対象をどこまでにするのかってのが、違ってるだけ。 四半期に1回やるのは、システムファイルすらも含めたデフラグ。 そこま…

って訳で、今日は、土曜日なので……

今から、バックアップを始めるのさ。 ……って、今日は、パッチ公開後の最初の土曜日だから、デフラグまでやる……いや、今日は、そのデフラグも、徹底的にやる日だった。 時間かかるぜ……(遠い目) バックアップ作業自体は一通り終了。って、二〜三、MOにコピー…

取り敢えず……脳内会議してみました。#2

ここでも、折るわけよ。意味もなく。(マテ

取り敢えず……脳内会議してみました。#1

どうしよう。今日は、折ること多いし……って良いか。

……ネタじゃなくて、本気って言うんだから、勘弁してよ。

今夜のM.A.X.での100問テストでは参考記録になりそうなふゆざきです。 おはこんばんちわ。って、雨降ったら、毎週やってることを一つ減らすから、通常参加も可能なんですがね。雨降りそうにないから、運営フォローって事になりそう。 参加者の皆さん。問題数…

レクトールとトゥエットの区別が付かない中の人です。

某所のタイトル見て、「(`・∀・´)」ってなって、よくよく読んで「(´・ω・`)」*1になったのは内緒な。 *1:今更フォローするでもないが、セリオスのことなのに、シャロンと勘違いしただけってオチな