今週の、『こんな検索フレーズ』。

正直なことを言うとさ……ライトプレイヤーが、それを目標にするのは、無理があるような気がしてるんだよね。
かといって……境界線上に立っているとねぇ……(遠い目)



ヤマダ電機のマリオカレンダー、ってのを弄ってなかったんで、その修正。

土曜日(1/20)

由来 over+split+milk
「no use crying over split milk」の由来?
知らんがな。
ラスク18禁
ここじゃ、書かんって。って書くかどうかも怪しいところではあるが。

日曜日(1/21)

ふゆざき
弾幕プレイヤーなふゆざきは、私のことですが、何か?
ノクターンマニアクス
積みゲー化してますよ? ま、ぼちぼち進めてるけどさ。
カレンダーの裏の
何が目当て何じゃろ?
QMAラスク受け
……なんて言うんだろ? うちのラスクは。完全な受けってわけでもないんよね…… よくよく行動を見てみると。
博霊 リアル 神社
うちの近所、確かに神社は多いけど……って、博
じゃなくて。
どうなの?TVBOXes
悪くはないと思うのですよ?
というか、今でも入手可能かどうか判んないけど、1280×960で出力できるってのは、ポイントとして充分高評価。
遠野みずき スーパーリアル麻雀
いいからスカートぬg(ターン
⊂⌒~⊃。Д。)⊃

月曜日(1/22)

そびえ立った大きな壁に
ちょくちょく引っかけてくる人居るんだよね。
いろいろ思うところはあるけれど、何とかやってます。
レオン 18禁 QMA
……新機軸過ぎ。ここの中の人は、そう言うことやりませんから。勘弁してください。お願いします。
マッハバンド+シナプス
……何を狙っているのやら。狙いがぼやけているフレーズがちょくちょく見受けられるね。
ヤマダ電機のマリオカレンダー
配布してたの? 確かに、このところ、あそこには行ってないから、よく判んないけど。ポイント還元が渋すぎるのが、行かなくなった最大の要因だけど。
マジアカ レオン&ルキア
レオシャロ、タイルキってのも有りだと思うんだ。とか言ってても、なんのかんので書くのは、ユリラスなんだけどな。おいらの場合。

火曜日(1/23)

ブリュメール18日のクーデター
wikipediaで引っかけられん? なんとでもなるでしょうに。
推敲の語源
「推す」とするか、「敲く」とするか、で迷って、って奴でしょ?
賈島だそうな。
ノクターンマニアクス
ぼちぼち進めてますよ? 書く方に時間を割いているから、やる時間がバカみたいに短くなってるけど。昔のように、『邪教の館でn時間』なんてのは、さすがにできんくなってる。

水曜日(1/24)

ティターニア+スキル
えーっと、ノクターンの場合は、チャクラの具足・氷結高揚で、攻防一体ユニットですが、何か? 三分の魔脈を付けるとか、これに、物理系防御スキルを付けるとかすると、結構強力なユニットになると思うのですよ?
めーりんめーりんわたしはめーりん
めーりんめーりん ほん・めい・りん!(三華「崩山彩極砲」)

木曜日(1/25)

QMA3+賢者の生徒の晒し
……なんなんじゃろ? これ……?
黒白紅白
うわぁ、ピンポイントにも程がある感じ。でも、東方projectにおける、解決側の中心人物としては、この四文字で表現するのが一番早くない?
日向+かおり+2π
何が狙いゾナ?

金曜日

ティルアイス
恐ろしくピンポイントです(笑)。一部のノイズ*1を除いて、全部俺に関ってら。
ユリ タイガ
うちんところでは、幼なじみというか、腐れ縁というか、そんな感じ。
そーなのかー
そーなのだー(意味不通)

番外編

火曜日のフレーズ・『ふゆざき ……(3つほどフレーズ有り)』

心当たりのある人だけ、ニヤニヤすること。おけ?
そう言うのはね、ネタにしちゃうよ? おいら。「ふゆざき きさま 見ているなッ!」みたいな感じで。
もっとも、それでは引っかからないことは、承知してるけどね。
ただね、そう言ってもらえると、確かに救われるモノはある。んだけど、「最上級で待ってるからな」の方がね、気合いが入るのは確か……なんだけど、手元の4枚のE-amuパスの処遇は、実機を前にしてから決めるわ。
どっちにしろ、今日明日中は、難しそうだから。
だってさ、自転車のチェーンはずれちまったんだもの。orz

*1:ティルとアイスが分断しているとか、近畿wikiに入ってるとか