そんなこと、あたしに聞かないでよ。

よくよく考えてみたら、5/5ってラスクの誕生日だったんだなぁ、と、7日になってから実感している音速絶賛低下中のふゆざきです。
おはこんばんちわ。

気温上がってるのにねぇ。

日題のことだけど……サクッとでっち上げられそうなら、戯言で書くことにするですよ。「ブツブツ文句を良いながら、食器とかの後片付けをしているシャロン様」って構図は浮かんでるんですけどね。ぇぇ。

美乃梨:
 そっちよりも、ラスク君が上級に昇格する直前直後の話、書き進める方が大事なんじゃないの?
 そうでなくても、ストックがないから、と言う理由で二日休んでるんだから。
ふゆざき:
 ……へーぃ。
 ってさ、反応ねーから書き進めるべきか否か微妙になってるのよ。
美乃梨:
 きっちり完結させなさい。上げてれば、誰かが気になって読むわよ。
ふゆざき:
 んなもんか。
美乃梨:
 そう言うものだから。