土曜日お約束、やるしかないでしょ。

こっちは……折らなくても良いかなぁ?
って、いっつも折ってるわけだしなぁ。折る予定で、拾い上げて、弄ってるのもあるから……
やっぱ、折るか。(結局折ることに変わりなし)

番外(12/09記録なので、正式には12/16更新分だが……)

アヴァンティ+小出
時節ネタなんで、今日やっとくかな。今日のは、小出さんの古巣が舞台で、小出さんがバーテンを目指すきっかけになった人がやってきたりとか。下町の頑固者同士のスキンシップとか、面白いやんね。

土曜日(12/02)

QMA2+フィギュア
展開している時期が、3だから、QMA3って事になってるけど、実質2だよねぇ。アレは。ヤンヤンいないし、サツキがなってるわけでもないし。
QMA 解答晒し
漂着乙。
マジアカ 工ロ
蛇の道は蛇って言うからねぇ。俺は、やんねーけど。ってか、望まれてるとは思わんし。
デビルワールド 攻略
取り敢えず、ワープを覚えるのが手っ取り早くて良いと思うんだ。どうかな?
俺は、やり方忘れた…… orz
クレ しん エ口 画像
業が深いな、兄弟。
irc++チャンネル+最大参加人数
どんだけなんだろ? 一回、wide系鯖のizm専用イベントチャンネルで100人オーバーってのを見たことあるし、
普段使ってるfriend鯖でも、50人オーバーってのを見たことあるし。

日曜日(12/03)

虫姫さまふたり+マニアック攻略
だから、ふた虫様難民なんだってば。ここは。orz
ラスク+ユエ
……何が狙いなのか。物凄い勢いで浮いてる気がするんだけど。
ラスクきゅん
電波きゅんきゅんなラスク?(カエレ)

月曜日(12/04)

フィストプレイ
期待してんの、そういう方面なんだろうなぁ……
引っかかってるの、そう言うところばっかり。
そんな中、異様に浮いてる二つの検索結果。
どっちも、「パシフィストプレイ」が引っかかっているってのが、またなんとも。
まぁ、ここを見てる面々に言う必要はないと思うけど、21歳未満は検索すんじゃねーぞ。
工ロいアニメメルへブン画像
……こらまた、区切りの難しいフレーズだね。「アニメ・メルヘブンのエ口い画像」目当てなのか、「工ロいアニメ・メルヘブンの画像」が欲しくて言ってるのか。だって、どっちでもそこそこ通ると思わん?
原作でも、ドロシー片乳とかあったぐらいなのに。いや、必然があっての片乳だったけどさ…… でも、安西氏って、必然あったら、躊躇うことなく剥くから凄いわ。
りぐるん
……イメージ検索で、なんで、ここですか?

火曜日(12/05)

ルギア+エ口絵
(゚Д゚;)
ルキアじゃなくて、ルア?
物凄い勢いで見落としそうなんですけど。
擬人化するにしてもさ、アレで工ロやるのはいろいろ無理があるでしょ?
仕込んだ? 誰か、仕込んでる?(落ち着け)
”妹紅” ”最終通常”
ヴォルケイノ直前かな。アレは、まともに相手してないです。ボム飛ばしが基本形。だって、そのために、スペプラでパターンを作りまくってたんだから。

水曜日(12/06)

軍手 滑り止め加工
握力が落ちてるときは、結構便利よ?
……おいらの場合、良く落ちたんだ、これが。orz
俺たちには土曜日しかないの画像
つ【氣志團
えー? これじゃないの? んじゃ、こっちは?
つ【DJ OZMA
夏季冬季五輪開催無しの国
山ほどあるんじゃない? 夏季にしたって、延べ28の国と地域。冬季は、延べ20の国と地域。
被り無しと考えても、48の国と地域。アメリカと日本は夏冬の開催があるから、その分当然減るわけで、40の国と地域ってところですか?
参加するだろう国と地域の数から考えても、1/4程度。ほとんど開催してないってことだよね。
女神転生 工ロ画像
やっぱ、基本形はデビサマのエンジェルなんかねぇ。あれほど、(いろんな意味での)ネタにしやすい悪魔はないと思うんだ。
ペルソナ エ口 ティター
ペルソナ1のティターニアに工ロ要素は少ないと思うんだ。ぃゃ、ベクトル変えれば、無いわけでもないけど。
2以降のティタは、どんな格好してるのか良く知らないから、パス。
ただ思うんだけどさ、最近、あのシリーズ、簡略化してきてるよね。メガテンメガテンである要素が。
UO+エ口画像
……もう、引退気味なんだけどね。というか、創作活動とそぐわんのよ。ネットゲームって。え? 誰も、そんなことは聞いてない。まぁ、そうだわな。
んなもんで、手軽に始めて、終えられる、弾幕とかそういう方向性に向いてるわけですよ。

木曜日(12/07)

カレンダーの裏の覚え書き
随分、ピンポイントだな兄弟。何を目当てに来たのか、ゆっくり話し合おうじゃないか。
永夜抄のスペカ攻略かい? それとも、文花帖
それなら、カテゴリー「攻略」だ。
そんなのじゃなくて、どうでもいいダベリかい?
そいつは、「徒然」だ。
それとも、俺が俺のためにやってる復習かい?
それが見たいなら、「復習」カテゴリーをチェックすれば済む。
そうじゃないのなら……それぞれがそれぞれなりに、カテゴリーに目星を付けてチェックすればよろし。よほどのことがない限り、カテゴリーは削除しないから。増える一方なんだけどさ(汗)。
となると
……「と・なると」?
誰と、ナルト?
え? そうじゃない?
まぁ、IRCじゃ、よく使われる表現だけどさ。「ナルトくださーい」って。ぁ、それとも違う。
カップ麺のナルトって薄っぺらくて、切ないよね。……そうでもない。じゃぁ、何が狙い?
まーだ? aa
11月に書いたじゃーん。それじゃ、だめですか?
西小山三郎
スカロマニアの本名だっけ? って……何が目当て? いや、マジでさ。
ラスク×アロエ
残念ながら、ここに、それは無い。余所にいくのが良いと思うよ。
QMAユリお仕置き
探せばあるんじゃない? QMA2時代の決勝での負けグラ。あれはねぇ。いろんな意味で工ロいよ。(ダマレ)
全国正解率
ここらで、明確にしとこうか。言葉の使い分けの境界線。
まず、正答率。これは、俺自身が正しく答えた比率。つまり、QMA的正解だろうと、文句なしの正解だろうと、正解できる確率を意味するわけだ。現状では、3問出たら、1問落とすような状況だけどな。orzカイフクシテェ
これに対しての正解率は、その問題に遭遇したプレイヤーの中で正解できた比率。なので、マッチングしている面子によっては、まったくもってアテにならない指標になったりするわけだ。アテにできるのは、エフェクトでの読み方の絞り込みぐらいかねぇ。
番外編
まーだ チンチン
……急かれるな*1。ちゃんと更新してあるんだから。え? そうじゃない?
いや、何を期待してんのかなぁ、って。

金曜日(12/08)

ガルーダ レオン 父
えぇ!? レオンって、生まれついてのガルーダだって!?(違う)
ルキアが、覚聖後?(ダマレ)
って事は、親父さんと殴り合いの大げんか?(違うつってんだろ、バカ!)
バカは、ほっといて。
まぁ、ガルーダ先生とレオンの親父さんとは、何らかの関係があるのは確かなんだろうけど、それをどうこうしちゃうのは、受け手の自由じゃないかね?
俺が、ラスクの公式設定を、利用できるところだけ利用して、都合の悪いところに目を瞑ったように。
ノイマン式計算機
じゃないコンピュータを探す方が面倒な気はするけど?
ベクトル型にしたところで、大して変わらないだろうし。ただ、SIMDにはなってるとは思うけどね。
YAZ+四日市+首位
ここに何を期待しているんだろう……?
ここの中の人は、あそこまでは行かんよ? 別に、あそこの店内ランキングを荒らすつもりはないし、一ヶ月間もあそこまで通うこと考えたら……ゲオフでやる方が稼げそうだもの。
なによりさ、1cr=100円ってのが効いてるって……YAZでの4crで、ゲオフなら5cr出来るんだよ? 結構違うって。
タイガ×ラスク
ここの中の人は、ヤローです。百合はおっけー無問題でも、衆道は勘弁してやってください。マジで。無理ですから。
え? そういう方向ではない? なんだ、考えすぎか。あっはっはっはっはっはー。いや、マジで勘弁してください。そういう方向はね。

*1:アク解見た限りでは、戯言更新かけた後。確かに、アンテナが反応しない更新の仕方をしてたけどね。