2006-11-25から1日間の記事一覧

んじゃま、今週の『こんな検索フレーズ』でもやりますか。

……一日、二つですか? 折り返し。 けど、来週からは、区切り変えようかな……11/26〜11/30までにして、12月からは、土曜日〜金曜日って形に。

バックアップ終了。

……一回、内蔵にしてるMOドライブが飛びやがってさー……タイムロスですよ。タイムロス。 あ゛ー……次世代マシンに置きかえるときが面倒くさいなぁ。どないしようか。

取り敢えず、一問洗い出すのには成功した。

伊勢神宮って、正式には「神宮」とだけ呼ぶ、ってのは……意外に知られとらんねぇ。って俺も、十年ぐらい前に知ったことなんだけどさ(笑)。 まぁ、もともと、伊勢神宮と言う言葉自体が、「伊勢の神宮」*1と言う呼び名から生まれた言葉だろうから、正式な呼称…

バックアップ始めるか

外付けドライブ動かしてる電気代もったいないもんな。(=外付けなので普段は回してない) とっとと済ませれば、それなりに良いことあるだろうし。

これにて外伝終了。

いや、外伝的な話やんね? たった6話だし。

けど、時期的に中途半端じゃないの?

ティルが魔導士に昇格する直前に買ったメモ帳が、もうすぐ全部埋まりそうな時期になってるふゆざきです。 おはこんばんちわ。 でも、この最後の1枚って……すっげー微妙な気がするんだ…… 最近、3rdというか、4thのR-13Tを回してるやんか。これ、ツートップの…

残り一枚だから、いい加減とどめを刺したい

でも、考えてみたら、繋ぎに50枚ってのは多かったな……