2006-12-09から1日間の記事一覧

昨日、やるの忘れてた

昨日の遭遇した問題の一つ、洗い出しとくの忘れてた。 思い出した問題 とは言え、昨日洗い出すのを忘れた問題をやり直すだけだから、それほど多くはないさな。……確かに、多答とか順当てを対策しないのは問題なんだけど……覚えられんのよ…… orz 甘エビの別名→…

土曜日お約束、やるしかないでしょ。

こっちは……折らなくても良いかなぁ? って、いっつも折ってるわけだしなぁ。折る予定で、拾い上げて、弄ってるのもあるから…… やっぱ、折るか。(結局折ることに変わりなし)

バックアップ作業終了

今日は、集中したところで、なんて気分になっちまったもんでさ…… 途中で2時間ぐらい、テトリスの対戦やってたですよ……(苦笑) で、この時間。真面目にやってたら、もう少し早く終わってたのにねぇ。

バックアップ作業開始

って今週も、通常営業なんだから、とっとと済ませてしまいますか。 来週は、アップデートパッチも出てて、デフラグに掛かる時間も長くなるんだから。

『越境〜光もたらすものと標星〜』#06

さすがに、こいつを朝令暮改するわけには行かんでしょ? これを朝令暮改したら、俺……一番大事なもの亡くしちまうんよ。書き手としての魂って、すっげー大事なものを。 何、クサいこと吐かしてんでしょうね。きっざー、さっぎー……チョットマテ

言われなくても、みんな判ってるんじゃない?

ものの見事に、雨の谷間にゲーセンに行った格好になったふゆざきです。 おはこんばんちわ。 昨日は……2月末から貯めてきたポイントを全放出して、5QMAと2ごにょごにょ*1の分を100円で済ませてきましたよ。なんとなく、「このタイミングだ」って思ったんでね。…

週末またいでるからって、最終週ってわけじゃないぞ。

必要ないかも知れないけど、言っときたいんだ。