んじゃま、今週の『こんな検索フレーズ』でもやりますか。

……一日、二つですか? 折り返し。
けど、来週からは、区切り変えようかな……11/26〜11/30までにして、12月からは、土曜日〜金曜日って形に。

番外編(登場は金曜日)

まーだー?
なにがー?
冗談はさておき。だからね、検索弄りは、毎週土曜日にやるのがお約束なの。土曜日に、それで引っかけるのは、有りだけどさ。金曜日は、やめよ?
日付が変わったから土曜日、ってのは無しにしようぜ、兄弟。

日曜日

画像 マジアカ 18禁 ルキア
メルへヴン+画像+工ロ
森羅万象エ口画像
メルへブン 工ロ
森あいエ口画像
工ロ画
ガッシュエ口画像
漂着、乙。
ガルーダ 18禁
やっぱ、基本は、タテ×覚アゲ?
タテハの策略で、覚聖が解けなくなって、そのまま床まで連れてかれて……
イイネ(黙れ)
誰か描かん?(逝ってこい、大霊界!)

月曜日

プチダノン だめよね
……だれ? こんな、ナイスなフレーズ投げ込んでくるの?
しかし、これなぁ……プチダノンがだめなのか、それとも、プチダノンの昔のCMソングを引っ張り出したかったのか……謎すぎる。
でも、正直、最近のプチダノンのCMは、守りに入りすぎててつまんないとは思う。
フィギュア 脱がし
今回のガチャフィギュアのユリって、スカートはずしてあったんですけど(瀧汗)。びっくりしたさ。あれには。
ゲーム 裏技 +スカート脱がし
……うちが入ってる件について。仕込みか? 仕込みなのか?(チガウッテ)

火曜日

文字化けしてるから、何事かなぁ、と思ってバイナリーエディタ起動してコードを入れてみると……orz
いや、そのキャラ使ってないから……(瀧汗)

巣鴨+アイドル 姉妹
え? 幻想郷・巣鴨のアイドル「スカーレット姉妹」を知らない? お客さん、それは良くないよ。メイドのお咲さんを振り回して、今日も人里で愛嬌をふりまいてるらしいよ? みんな、あのおでこと、嬉しそうな笑顔にやられちゃって、つい甘やかしちまうって噂だ。
にょろーん AA
(。´・ω・。)
わたしはめーりん
あんたはちゅーごく。
いや、そんなのはどうでも良くて。なんで、うちがトップなのさ?
ナイススナイプ
攻撃禁止エリアからはみ出ると、そういう目に遭いますね。ありがちです。
18 ルキア
すいません。1ルキアの定義を教えてくださーい。QMA3ルキアで1プレイで1ルキアなのか、それとも、バストさ(ちゅいーん)
……あのサイズを1ルキアと定義して、18ルキアってもはや、人外だと思うのですよ。
え? 1ルキアって、「はいてない」での破壊力で、10ルキアで1ユリになって、10ユリで1アr?(ターン)
クラス 逆引き C# カレンダー
C#は、よく判んないんだね。うん。Rubyなら、そういうクラス有ったような気がするんだけど。
ルキアの+キス
誰なんだろ? 相手。少なくとも、ラスクでないことだけは確か。
トゥエット++工ロ画像
トゥエットとエ口?
……一番、似合わなさそうなんですけど。
クイズ マジックアカデミー 工ロ画像
漂着、乙!

水曜日

ルキア受け+鬼畜
……どうしたいんだろう? これ。
ルキア・ユリ
残念ながら、そういうカップリングじゃないんだな。うちのメインは、ユリラスク、だから。
シチリアの龍舌蘭
ある種、伝説の深夜ドラマだよな。「世にも」から出てきた「NIGHT HEAD*1のように拡がったわけでもなく。かといって、地上波で再放送されたり、映像ソフトとしてパッケージングされたわけでもないのに、忘れられない人が居る時点で。そのせいもあってか、CSで再放送された事もあったようだけど……いや、マジで凄い作品ですよ、アレは。
スーパーマリオ エグイ
映画版のキャストの多答とか? アレは、エグイよ? 冗談抜きで。20%割るのも納得できるもの。
PS2+エ口+脱がす
……そういうコードで弄れるゲーム、持ってないんよ。正直な話。ファンタビジョンに、大往生、ガルーダに、虫姫さま。HOMURAに、R-TYPE FINAL。真・女神3に、真・女神3マニアクス。葛葉ライドウ、アバタールチューナー1/2、ぷよ通完全版、ポチッとにゃー、ティンクルスタースプライツ、ってところか。……我ながら、すっげー偏ってるな。RPGが、アトラス作品しかないって、何、このメガテニスト?(苦笑)

木曜日

時計の裏ふたの外し方
……そう言うのはさ、時計屋さんに持っていこうぜ? 腕時計の話でしょ? ググってるって事は?
エグイゼ
(おつむゆるめに)なにがー?
氷点 Wikipedia ネタバレ
……あなたが期待しているようなネタバレは、ここにはないと思います。はい。
ガルーダ2 安地
せせりんの攻撃には確かに、安地のある攻撃があるけど……アレ、結構シビアよ?

金曜日

クラフト隊長同盟
あるんだ……隊長同盟。でも、クラフト隊長って、レベルEの中で、一番の苦労人よね……
機会があったら、即討伐って勢いがあるし。
子供たちの味方をする、っていったの確か、カラーレンジャーの時だったよな。
ルキア+崩し
みらんだてんてーのブロック崩しなら見たよ。ルキアのは知らん。
ケツイ リプ
つ【�������ЃA�C�G�k�G�C�` > THE SECOND APOCALYPSE �P�c�C �`�J�n�������`
和菓子職人 どんな人が向いてるか?
いや、そう言うことを聞かれましても。身内に和菓子職人が居るわけでもないしね。

土曜日

完全デフラグ
まぁ、便宜上完全って呼び方をしているだけなんだけど、実際には出来てる様子がないんだよね。
ま、やってる事って言えば、
  1. データパーティションデフラグ
  2. そのデータパーティションにページファイルをつくって、再起動
  3. 可能な限りデフラグ
  4. システムパーティションにページファイルを作り直して、再起動
って流れなんだけどさ。
フィギュア 工ロ画像 脱がす
*2←こんなの?
え? 違う? っていわれてもなぁ。紛い物でも、ラスク以外には見せたくないってー
ガルーダ+タテハ
一応、Allはしたけど、うんちくどうのってほどやり込んでないのよ。
画像まだー?+チンチン
うちに期待すんな。ってか、判っててやってる?(笑)
クレしんエ口画像
……業が深いな。これは。これで。ま、ここにそんなもんはねーけどな。
アルテビブ
古傷を抉るなー(泣笑)

*1:「常識酒場」が発端なのは有名な話よね

*2:こっちは、あまり見かけんかったからさ。やったもん勝ちかな、って