このカテゴリーは、週に一回しか追加しないよ?

んなワケで、今週の「こんな検索フレーズ」など、始めるかな。
って…… もう、20:30すぎか……
ゲーセン行ってらんないや……(。´・ω・。)
そうそう。今週のは、はてなとそれ以外で別けてあるけど、日付の変更が違ってるから、別けなきゃならんのよね。「その他」は、時計通りの日付変更。で、はてなは、第一更新から翌日の第一更新までが、だからね。

日曜日

はてな
QMA+工ロ画像
『ないよ』*1。前からいってんじゃん。ここは、テキストサイトだって。
東方 ギター タブ譜
漂着……ですね。多分。
こっち来んな
そういうオーラなら偶に出してるかもしんない。ガルーダ2やってる時なら、「こっち見んな」オーラに変わってると思う(苦笑)。
シャロン ルキア
……おかしいね。その日は、出てないはずなんだけど。(確認中)……出てたわ。二人とも(笑)。
QMA アロエ エ口画像
だから、無いって。それ以前に……(以下略)
ルキアの?工ロ画像*2
3回も、ここを引っかけるか……その度に外れてるのに……学習しようよぅ
判っててやってる? まさかね……
バイド フォース
どの機体……BYDO SYSTEMαとLAST DANCERだったっけ? B.S.A.だとビットは目玉ビットしかないけどさ。結構禍々しいよね。
東宝 文花帖
おいら、Lv10までしか解放して……
Σ(°口°;) !!
一文字違ってるやんか!
マジアカ+18禁 絵++ルキア
森羅万象 工ロ画像
Go Back!
だから、無いってばさ。
サンダースラスク
……何が目的なんでしょうか、このフレーズでここに来た人って。orz
謎が謎を呼んでます。

月曜日

はてな
性転換+ユリ
……え゛ー。どうせだったら、両方……ちょっと、犯罪チックね。ユリラスで、性転換ネタやっちまうと。今の性別だから、成立してるネタのような気がしてきた。<ユリラス
QMA+首席
取れるまでやれるほど、資金に余裕ないよ。ペガで、10pts/day出せるようにならんと話にならんのに。何処でやるにしてもさ。
フィギュア+ミラン
前張りだけって、デラエロス。イヤ、組み立ててないんだけどさ。ほうぼうでネタにされてるよね。
芸能+裏+流
「空飛ぶグータン」辺りを見ると良いと思うよ。
qma タイガ 賢者
タイガ兄ちゃんを賢者にするまではやらないつもり。だってさ、それじゃ、弱い者イジメしてんのと変わんないじゃん。ホビットとかエルフにいて、洒落抜きで思うもん……
今だって、ケルに上がれないわ、ペガステイすら危ういわって状態でさ…… orz
それ以外
ウンウンウニウム
……111番元素に対する識別名ですな。

火曜日

はてな
かでなれおん
裏2周*3じゃないんだからさ……
セブンHOUSE
随分懐かしい名前だね。どうしてんだろうね?
その他
ガルーダ ds
DSに移植され……ても、買わないと思う。あの操作体系でやるのは、結構しんどいよ? 弾幕ってさ。
東方 カレンダー -神起
去年はあったよね。今年は、無いみたいだけど。しかし、東方神起を外してる辺り、旦那、相当苦労したね?

水曜日

はてな
大賢者 ユニ落ち
それ、よほど問題セットの引きが悪かったって事じゃないの?
今のところの大賢者って誰も、そこまでは堕ちてないでしょ?
腹黒 タテハ
タテハ腹黒説は払拭できないよね。さすがに(汗)。ガルーダ1で、あの状態だもの。その分アゲハ兄ちゃんが苦労するってパターンが多いわけだけどさ。
ガルーダ2+攻略DVD
売ってる店があるのかどうか怪しいよね。オクでしか買えなくなってたりして(汗)。
その他
ノーズフェンシング
……れおぱるどん? 破竹の3人抜きだったっけかな? 副将戦はダブルKOとしていたはずだから。

木曜日

はてな
ラスク ルキア
ルキアが、隠そうとするラスクを引っかき回すってところかな。そんなに、仲が悪いってわけでもないんだけどね。
オルトロス 神話
ギリシア神話でエキドナから産まれた魔獣のかたわれで……ケルベロスとは、どっちが兄貴分に当たるんだったっけ?

金曜日

はてな
ギロチン工場 鬼頭
出オチ一発・鬼頭商店(マテ
越えられない壁
敵わないと逃げていても替わりは居ない……
替わりが居たら、とっくにやめてただろうね……(遠い目)
あ゛、全然関係ありませんか。
QMA+ペット+色
2のルールなら緑で……3のルールだったら、真っ赤っかですが、何か……? orz
レオン×ルキア
それはそれで、定番くさい雰囲気だけど、安定感はあるよね(何の?)。プロフィール的にも、繋がりあるし。
その他
おはこんばんちわ  元ネタ
俺的には、『Dr.スランプ』ですが、何か?

土曜日

はてな
STG+縦置き テレビ
民生用で有ると言うこと無いよね……けど、その系統の店なら、RGB入力に限定されちゃうけど、ないわけじゃないよね。
虫姫さまふたり スコア
やりてーよ、コンチクショウ!(魂の叫び)
弾幕 ピンクスウィーツ
四日市で置いてある店、2軒知ってるけどさ……どうも、やる気が起きんのよ。ミスしたときのあの演出のせいでね。
その他
形式不明武装多脚砲台
……ぎゅーどん?(判らない人間の方が多いって)
腥 名前
にくづきが、獣偏になると、猩(しょう)になって、これを重ねると、猩々緋って色の名前の原形になった存在になるさね。

*1:HEROでの田中要次風に

*2:好きだね、正規表現

*3:ケツイにおける、高難度の2周目のこと。最後にドゥーム様が登場する方