♪ちゅーごく、ちゅーごく、ちゅーごくなのよ、ちゅーごく、ちゅーごく……

(BGMは、竹取飛翔・サビの部分でよろしく)
さてと、今週も、検索弄りやっときますかね。いつものように、折った先で、
今週のこんな検索フレーズ。
SNSから来てたって痕跡があったんだけどさ……逆鱗にでも触れたか?(がくがくぶるぶる)

日曜日

ベニス 水没
確か、今、満潮時に浸水してるところが出てるんだっけか?
温暖化をどうにかしないと、極圏の氷河が溶ける以外にも体積膨張で、海水面が上昇することになるし、ポジティブエフェクト起こった場合を想定してのSF漫画もあったしね。
各自が、どうにかしないと、どうにもできない気もする。
白馬節会 マジックアカデミー
……こういうのってさ、wikipediaに行く方が早いと思うんだけど。そうか、辞書でググって、そっからどうにかするのが一番良いさね。
多答 覚え方
自分でどうにかしな。って斬って捨てる以外にどうしろと? こんな漠然としたフレーズで引っかけられてもさ、こっちが困るだけなんだってば。
SS QMA タイガ×ユリ
残念。ここに、それはなかった。
まぁ、ラスクがトーナメントに出てるとの設定の小咄じゃ、タイ×ユリになってるけどさ。それ以外は、基本は、ユリラスですよ? ここはね。

月曜日

スカート脱がし
……ふぃぎーあのスカート脱がしは、こそーりと楽しむもんですよ?(マテ
とは言え、それが、ここの一連の話の切っ掛けになってるんだよなぁ。だから、ユリが攻めなんだけどさ。(何故だ?)
泉 白蛇 占い
「こんなんでましたけど〜?(笑顔)」?
とは言え、正答には辿り着いてると思うんだけどねぇ。
森++あい++工ロ画像
必死だな、兄弟(笑)。
引っかかるのは、この検索弄りぐらいだと思うんだけどねぇ。うちのblogでは。

火曜日

ルキア エ口画像
必死だな、兄弟。その2。
ここの中の人は、絵を描くことを辞めてるし、また、ルキアはストライクゾーンから外れてるんで、あまり集めてないですよ?
つまり、求めるのは、無謀ってことよ。
縦置き テレビ stg
有ったら、STGするの楽になるよねぇ……
そうでなくても、昔のタイトルには、縦画面のモノが多かったりするし。

水曜日

QMA3+合格点
つ【Top page - QMA3 Wiki - アットウィキ
中級でユニコーン
中級10でユニコーンなら、たまたまって気もするけどさ、7とかで、しかも、卵のまま居たりするとさ、
「それ、なんてサブカ?」って言いたくなるのさね。
下、荒らして楽しい?
DDS+ヤマタノオロチ 戦い方
ヤマタノオロチは、銃撃吸収/電撃に弱だと思ったから、ジオ系の使える仲魔と戦うしかないんじゃない?
チルノについていた説明番号
それが、9番ですよ? だから、彼女の代名詞が(9)になったんですよ?

木曜日

しろこ+しらこ
だから、地名や駅名なら、しろこ。それ以外なら、しらこなんだってば。おーけー?
地元民が言ってるんだから、信じろ。
ダンシングアイ 置いてる
基板屋でも、お手頃価格で買えるんだから、買っちゃうのも手かもよ?
イヤ、稼動店は知ってるけどさ。
外法属アリス
アリスイベントを終わらせんと、合体結果がスキップされるんだけど。で、そのイベントを終わらせるために必要な仲魔は、過去のシリーズ、特に、真女神1をやっていれば判るはず。でもねぇ。このイベントに関る一方の悪魔ってねぇ……防御特性が、結構便利なのよ。だから、終盤まで使うことが多いと思うんだけどね。
立ちくらみ
今日も元気に、立ちくらみ!
一日一回は「くらぁっ!」って来ないと、生きてるって感じがしないね。(マテ
そのかわり、座ったままの状態で目眩が来ると、「ちょっとヤバイ……」とは思う。
医者に診てもらえ? えー?

金曜日

QMAルキアの工ロ画像』and『森あい エ口』
ひ……必死だな、兄弟。
ここに、そう言うのを求めるのは、無謀だと思うんだけどねぇ。というか、期待するだけ無駄って奴?
仕込まれても、さ…… どう対応したらいいのか、判断に困るしねぇ。
めーりんめーりんわたしはめーりん
今日の目玉。っていうか……これで引っかけている辺りが、あからさまに、仕込みっぽいんですけど(笑)。
めーりんめーりん、なまえでよんで、めーりんめーりん、ほん・めい・りん!
葛葉ライドウ 合体法則
マニュアル読め。以上。

土曜日

ラスク工ロ画像
……ラスクエ口の画像? え? ラスク工ロって誰かって? 多分ねぇ、イタリア辺りのクリケット選手(マテ
ワルキューレ+名前
つ【ハーメルンでのワルキューレ9姉妹の名前
『エフェ+ケーキ 平塚』『エフェ 平塚 ケーキ』
最初で来てさ、ここが無関係ってのは、判ってる事じゃんか。なのに、もう一回来るって……何事?
必ず死なす
えーっと……勝率は、今のところ、1勝……たくさん負けてる。ってところですが、何か?
しかし、このフレーズでここを引っかけるか?(笑)
鈴鹿楽市楽座
田町駅から中央道路に出て、そっから、23号線方面に、延々と歩いていけば、何時か着くから。(ぉぃ
それぐらいしか、覚えてないのよ。あそこに行くための道なんてさ。