ちょっとだけ、日が差してきた?

……のは良いんだけど……さ……
あんなことが起こるなんて予想してなかったよ…… orz

メルフィス:優勝
ユニ→|魔導9|25-18-24-10/31-21-2#24-26-30|21-60-41-9|6.60(+0.08)(851/129)

詳細
  1. 学問連想(1)→雑学R2(3)→スポーツ多答(4)→【学問R3→雑学R2→雑学四文字→アニゲタイプ】(1/262/A)
だべり

……デジカメ持ってくの忘れたときに限って優勝。orz
けど、なんというか……COM多すぎ。招集がかかったときは、それなりに人が居たような気がしたのに、予選2に入った途端にいきなり減少……orz
もう知らねぇ、どうにでもなりやがれ。と思いつつ、先に進んでいくものの、予選3で、赤多答。
⊂⌒~⊃。Д。)⊃オワッタ
と思ったら、すべり込みセーフ……その後は……風、吹いてる? 読んでる人と当たった? って感じのジャンルが並ぶ決勝。最後のアニゲタイプ以外は……得意領域だよね? 俺の。
いや、自己選択の雑R2は、★×4になってるから、自爆テロ気味だったけど。

とか言って、最初の多答、見切り損ねて損ぶっこいてますけど。ばっかでー……
9の倍数の見切りは、本気で楽。というか、問題として成立しない。各桁の合計が9nの形になれば、それは、9の倍数。でも、3の倍数って、そういう楽な見切り方って無かったような気が……
あ゛ー!
100a+10b+c=3mとa+b+c=3nって、両立しないか?*1
今頃気付いても遅いわorz

直近トータルは、若干回復。とは言っても、800点ちょっとしかないから、もうしばらくユニ在籍は確定。ユニでC判定出しちまった一戦が凄まじく重い……orz
14クレ目で、ようやく9級25%ってところか? 道は遠いさな。

ティルアイス:3落ち×2
ユニ→|上級4↑,→|22-21-5-4/23-5-0#19-17-15|14-44-20-1|7.875(-0.155)(630/80)

詳細
  1. スポーツキューブ(7)→芸能並べ替え(1)→ノンジャンル多答?(-/B)
  2. 芸能エフェクト(11)→雑学タイプ(3)→アニゲ順当て(6/B)
ダベリ

……帳尻あわせで、ユニステイ。そんなこともあるさ。orz
正直言えば、今日の通算1クレ目。つまり、メルでの一戦で、(筐体の調子が)ヤバいことに気がつくべきだった。完全目隠しで、点数取れる自信有りません。1クレ目の予選3に、?が付いてるのは、そう言うこと。あーぁ……その前の芸能並べ替えで獲った区間賞が帳消しだ。orz
えーっと、その場に居合わせた方々*2。決して、落ちようと思って落ちたわけではありませんので。モニタだけが死んでしまい、何が問題として出されているのか、選択肢すら見えない状況でのダイブ回答するしか手がなかったことを明言しておきます。
恐ろしいことにさ、入力廻りは活きてるのよ。で、音声出力も活きてるのよ。つまり、中の人はぴんぴんしてて、モニタだけがくたばったわけで。
電源廻りか、信号線廻りのトラブルだと思うんだけど。早々に回復してくれると良いんだけど。orz
2戦目は、その穴埋めクレジットで。低空飛行だなぁ。区間賞一つもないし。
一応、180点以上取れれば、ユニステイは出来るんだけど……また落ちそうな気がするなぁ。SPは+1/cr.か……びみょー(汗)
来月も、これぐらいの勢いで稼げますように。いのっとこ。

*1:例外を見出した人は、コメントなり拍手なりでフォローを

*2:見てる人居ねーだろうけど