2006-09-18から1日間の記事一覧

拾ってきた問題もあるにはあるけど……

問題を思い出せぬ……(ダメジャン) 思い出した問題 札幌オリンピック・日の丸飛行隊→笠谷幸生・金野昭次・青地清二 「笠谷構成(幸生)、金野昭と青地清の二人組」 何書いてんでしょうな(苦笑)。 02FIFAワールドカップのマスコットキャラ→スフェリクス フ…

負けたから悔しいというよりもさ…… damn!

ユリ: なーに、むくれてんの? 負けたことに怒ってるの? ラスク:(ぶんぶんと首を振って、それを否定) …… タイガ: アレか。コンプリート逃したことか? ラスク: うん…… ユリ: って言っても、一番苦手だって言ってた、ルビー・マルチでトップ取れたじ…

大会にも通してきたけどさ……

ラスクカードはすこぶる調子低下中……orz さてと、大会始まりましたけどね、また、どっかの賢者s(ターン)⊂⌒~⊃。Д。)⊃ 美乃梨: 言わないの。そう言う黒いことは。 世の中には、「言わぬが花」、「知らぬが仏」と言う言葉があります。 縁を断つことを選んだひ…

タイトル決まってねー!?

いやいや、まじな話で。どないすべ? って、パートタイトルの方は決まってきてるんだけどね。

ちょっと見たけどさ……後悔してるところ無い?

……美乃梨さんの言葉に、図星を突かれてる気分のふゆざきです。 おはこんばんちわ。ん〜っとね、正直言うと、冒頭に季節を表すような書き出しを入れなかったのは、失敗かなぁ、って思っていたりするんだけど……まぁ、それは、どっかで修正すればいいか、ともい…

あたらしーいあさがきたー

って、今日から、魔導昇格話始めんとね。