全部埋まってた…… orz

あいてたの、ユニコまではなんとかできるけど、そっから先の相方とするには、心許ない筐体だけ…… orz
空きそうになかったんで、ガルーダ2やって帰ってきましたさ。orz
明日も無理っぽいなぁ……(´・ω・`)

R-13T:1位
ユニコ|上級9|18-7-2-2/1-2-0#12-11-11|12.03 (+0.16)(385/32)

詳細
  1. アニゲR2(96.88/1)→芸能キューブ(60.83/5)→ノンジャンル多答(61.36/1)→
    【芸能四択→雑学エフェクト→スポーツR1→学問四択】(79.21/1/298)
合計 4戦前 3戦前 2戦前 1戦前 最新 ユニコーン所属
ノルマ
1100 −(-) 218(B) 300(A) 284(A) 298(A) クリア/118

ダベリ

今回落として、印象に残った問題は……一通り、全部上げちゃったからなぁ。予選2で、1問。予選3は、頭に残らなかった。決勝も、落とした分は復習済みと言うぐらいの、恐ろしいほどの易問セット。
予選2は、「タスケテエーリン」と答えられて、つい、「ウワーン」ってやっちまったさ。単独誤答になってたけどな。嫌がらせのような抜け方だな……(苦笑)
後は……なんも無し。ネタのない日もあるのさな。
1クレで、ネタまで拾ってくるのは、欲深かったかね、やっぱ。