2006-10-03から1日間の記事一覧

96戦目の初メダルは……

アメリア: はい、フラワーメダル。 ラスク: できれば、優勝したかったけど…… アメリア: 満足してないんだ? ラスク:頷く。 アメリア: いい傾向、かな。だとしたら。 でも、ユリちゃんとは違って、随分苦労したわね。 ラスク: 先生、 アメリア: 何? …

何戦目? 96戦目だって……orz

今日は、5クマーと1アゲハ。 ただ……4クレ目は正直言うと、メモに使ってるボールペン折りたくなるほど腹立った……それから、1アゲハ(=ガルーダ2)は、独立させる必要もないほどグデグデの出来。orz ティルアイス:2位→2落ち→2位ペガ↓|魔導1|41-40-15-14/60…

思い出した分をとっとと書き出しとかんと。

昨夜、拾ってきた問題の数を確認してみたらさ……全部で20だって…… 意外と頭に残るもんだねぇ。あれでも、思い出し損ねたのとか、洗い出し損ねてるのは、排除しているんだから……調子が良ければ、1戦平均5問は持ち帰ってるって事になるのか。 思い出した問題 ジ…

下にいたって強くはなれない。強くなりたきゃ……這い上がる。

ふぅ。それしかないんだよな。ティルの指数とか、メルのスポーツの総合*1とか……改善したいモノは山ほど有るんだけどねぇ。 *1:昨夜も、0.1ポイント落として、現在59.85%…… orz

ガルーダ1、目指せ1クレAllのことね。

なんとなく、去年の11月頃を思い出したふゆざきです。 おはこんばんちわ。って、別に、空が高いからじゃないのよ。また駆け込みする必要が出てくるんかなぁ、って気になっただけ。まぁ、なんだ。いろいろ言いたいこと有るんだけど、飲み込んどくか。言ったと…

なんか去年の今頃思い出すなぁ……

書く方に集中するんで、IRCは閉じるですよ。 friend鯖にて、チャンネル設置中。って、wide鯖は、チャンネル多すぎで、正確に名称指定する必要有るからねぇ。 こいつだけはとっとと上げんとね。 って、去年は、11月の末に強化運動に入ったんだっけ。