サンダースとアロエだったら、ラスクにはユリじゃない?

どうして、そう言うことになるんだろ? タイガには……ヤンヤン? えー?
法則判ったら、拍手なりなんなりで。

R-13T:2位
ユニコ|上級10→9|17-7-2-2/1-2-0#11-11-10|11.87( 0.00)(368/31)

詳細
  1. 雑学二択(66.33/9)→アニゲR1(92.90/1)→学問順当て(63.36/2)→
    【芸能タイプ→学問タイプ→アニゲタイプ→雑学エフェクト】(62.11/2/284)〈上級9に昇級〉
合計 4戦前 3戦前 2戦前 1戦前 最新 ペガサス所属
ノルマ
ユニコーン所属
ノルマ
802 −(-) −(-) 218(B) 300(A) 284(A) −/698 クリア/198

メルフィス:4位×2→2位
ペガ|初段|43-34-44-26/68-45-12#44-47-46|6.13(+0.01)(1595/260)

詳細
  1. 芸能四択(76.58/8)→雑学四文字(45.03/5)→学問キューブ(56.45/4)→
    【芸能R2→学問タイプ→芸能並べ替え→雑学R2】(38.80/4/216)
  2. スポーツ並べ替え(48.63/11)→学問エフェクト(58.81/4)→ノンジャンルキューブ(76.30/3)→
    学問R3→アニゲR2→スポーツR3→芸能R3】(64.56/4/248)〈ら、ランダムメダルなんて持ってるから要らねーやいっ!〉
  3. スポーツ多答(63.90/1)→ノンジャンルタイプ(15.25/8)→アニゲ順当て(56.61/1)→
    【芸能タイプ→雑学R2→スポーツR3→学問R5】(38.34/2/174)
合計 4戦前 3戦前 2戦前 1戦前 最新 ケルベロス所属
ノルマ
999 185(B) 176(A) 216(B) 248(B) 174(B) 186/362

ティルアイス:1位
ペガ↑|初段|50-45-21-20/76-32-16#41-42-45|6.55(+0.05)(1597/244)

詳細
  1. ノンジャンルR1(45.73/6)→学問R3(77.03/2)→雑学タイプ(56.60/2)→
    【雑学四文字→スポーツR4→スポーツR1{→芸能キューブ}】(71.60/1/250)〈ケルペガスパって状態ですか?〉
合計 4戦前 3戦前 2戦前 1戦前 最新 ケルベロス所属
ノルマ
1187 187(B) 234(C) 236(B) 280(B) 250(B) クリア/234

ダベリ

ティルの時って、3クレで1級だったかな? まぁ、なんにせよ、ペースがサブカってのをもろに著しているんですけど。そう考えると、俺が持ってる4枚のカード、全部所属ランクが違っていることになるな。エルフ、ユニコーン、ペガサス、ケルベロスって……
えーっと、カミングアウトも良いんですが……上級以上がユニコーンにいるのは、たとえサブカでも、本人の戦闘力の顕れなんだから、カミングアウトの必要はないんじゃないかなぁ、とかなんとか。とは言うものの、高いレベルの戦闘力を持ってる人は、上級でも、ユニコーンなんかにいなくて、ペガサスにいるのかも知れんけど。俺には、無理っぽですがね。orz
メルは……良いとこなしだね。3戦中決勝3回で、メダルが一枚ってのは……泣きたくなりますよ?
 しかも、撃破点評価AABだし。
⊂⌒~⊃。Д。)⊃
自爆が目立ったのは、泣きたくなったなぁ。
締めくくりは、ティル。
なんでしょう、この白服ラスクの優勝画面の破壊力は……?
今日は、「やっぱ優勝だよね」とか言うとったんで、「ちょっとなぁ」、って気はしたんだけど……まぁ、ラスクだから良いか。(どんな、理由だ?)
この一戦は、なんていうかな。ドラゴンよ、決勝で空気読むぐらいなら、予選3で空気を読んで落ちてくれ…… orz
さてと、計算上、次は、0.00の1落ちでも、ケルベロスに踏みとどまる計算にはなっているんだけど……どうせなら、しばらく留まりたいやんね? がんばりますです。はい。
でも、4の稼動までに優勝50回ってのを達成できたから良しとするか。次は、二段到達だ。

けど、二段になるぐらいなら、そんなに気合い入れなくても、上がれそうな気はしているんだけど……或る程度急いだ方が良さそうなのは、変わらないな。